見出し画像

今日は遊び心の日です。遊び心に使命が隠れている日 / 今日もポジティブに過ごす日にしてくださいね / ★ギャップKIN

デイリーマナがマヤ暦で紐解く
毎日のオススメのすごし方
誰でも今日から取り入れられます

おはようございます!

デイリーマナです!

今日もありがとうございます!

昨日はどんな日でしたか?親の日でした。

「親」の話を旦那と晩ご飯食べながらしました。

自由で奔放なマナさんとよく言われますが、厳しい家に育って、真面目〜に生きてきました。しかもスキンシップがほとんどない家だったので、人との付き合い方があまりよくわからず人見知りで口下手、ちょっと潔癖症気味なまま大人になりました。

両親との関係は悪くないと思っていましたが、思い込みで動けなくなっていた部分はものすごいあります。勝手な思い込みです。ただ、マヤ暦で占うと兄弟の中で一番関係性があり、何となく親も頼っているのかな?と思う場面もありました。私が面倒みようと思っていました。

義理の両親には15年くらい会ってないです。

わがままと言われたらそうかもしれませんが、私にとってキャパオーバーなことがあり、ちょっと無理になって行けなくなってしまいました。

会いたい人に会い。会いたくない人には会わない&合わせない方がストレスがないです。

ストレスが原因の病気もしてしまったので、それ以来体に正直に生きることにしました。

病気はシグナルサインなのでちゃんと気づいて改善しましょうね。

昨日は親との関係を考えました。。。

あ。それと、最近のことですが、うちの兄弟姉妹と配偶者を全部で占ってみたところ兄のお嫁さんである義理の姉がうちの兄弟の誰よりも両親との関係性がありすぎて、私の肩の荷がおりました。しかも、仲が良い。よかった〜。

うちの両親をよろしくお願いします。って、何の話?!長くなっちゃった!ここだけの話です。

あなたはどんな日でしたか?


今日は遊び心の日。遊び心に使命が隠れている日。

あなたの無邪気さ、あなたの楽しそうな顔、あなたの美味しそうな食べ方、それだけを見ているだけでなんだか嬉しくなる。

そう。無邪気さって打算なく気持ち良く本心が出せたなら、誰も文句言わないですよ。

打算や勘定、計算するから手の内が見破られて文句言われてしまうのです。

素直な遊び心で行けるのならそれがあなたの使命です。ぜひ、素直な気持ちで楽しい1日にしてみましょう。

まずは、深呼吸をして力を抜いて、ニコッと笑って1日をスタートしましょう。そして今日は楽しいことばかりを考えて過ごしましょうね。ギャップKINなのでポジティブですよ〜〜〜〜!

今日は遊び心の日。遊び心に使命が隠れている日。

そして今日も浄化な1日にしてくださいね。
今日もありがとうございます!
応援しています!
また明日!

7月13日(火) Kin211 遊び心の日 ギャップKIN 
①青い猿:遊び心の日。遊び心に使命が隠れている日。
②赤い月:浄化の13日間。浄化を意識して次のミッションへと向かう13日間。
③音3:「つなげ」て協力していく日。
④火雷噬嗑(からいぜいごう):障害を乗り越える4日間。成功の鍵は成功するまで続けること。
⑤第五の城:休息と準備の52日間。今までの自分にねぎらい休息をし、次に備えて準備をする期間。
⑥ギャップkin:エネルギーの強い日。ネガティブに過ごすとネガティブに、ポジティブに過ごすとポジティブな日となる特別な日。

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin:エネルギーの強い日。ポジティブに過ごすとポジティブな日に、ネガティブに過ごすとネガティブな日となる特別な日。


<<お知らせ>>
1)個人診断(占い)のセッションを7月15日(木)からスタートさせます!
ご予約ありがとうございます!!!

あなたもこんなお悩みありませんか?
ひとつでも当てはまったら、占ってみませんか?

【自分のこと】
自分に自信を持ちたい。
自分に合った職業が知りたい。
毎日が不満だ。
人の役に立ちたい。
不安を解消して安心して過ごしたい。
周りの目を気にせず、やりたいことをやれるようになりたい。
自分の意見をどうどうと言えるようになりたい。

【パートナーとの悩み】
パートナーといつもいがみ合ってしまうのをなんとかしたい。
口を開くと喧嘩ばかりになってしまう。
パートナーからもっと愛されたい。
パートナーから応援されたい。
理想のパートナーと出会いたい。

【子どもとの悩み】
いつも子どもにイライラして怒ってしまう。
子どもが言うことを聞かず、イライラしてしまう。
子どもに言うことを聞かせたい。
子どもの将来が不安でどうしていいかわからない。
子育てをもっと楽しめるようになりたい。
子どもともっと豊かな時間を過ごしたい。

【親との悩み】
親とうまくいっていない。
母親または、父親とうまくいっていない。
義理の両親とうまくいっていない。
兄弟とうまくいっていない。
親の介護をどうすればいいかわからない。

こんなお悩みはありませんか?
ひとつでも当てはまったら、占ってみませんか?!

▼詳しくは個人診断(占い)セッションのnoteを書きました。

2)マヤ暦スケジュール帳
Mayan Amulet (マヤンアムレット)定価3300円(税込)+送料370円(レターパックライト)

配送スタートしました!レターパックライトなのでポストに投函です。今後はご注文いただきましたら3~4日で届くよう配送させていただきます。(アマゾンやアスクルなどと違い1人で作業しているので、ご理解ください)

マヤンアムレットとは「マヤのお守り」という意味。この手帳がまるで自分のお守りのように(自分自身で作り上げる)感じられるほど大切なものになっていく感覚を味わっていただきたいです。

・9月1日スタートの手帳です。(260日間の手帳)
・全208ページ!サイズはB6
・My100リストや大切な人への遺言ページも!
・どのページを開いてもフラットに開く手帳!


▼ご希望の方はこちらから(storesをオープンしました!カードも使えます!)


▼手帳の活用法のnoteを書きました!確認してみてくださいね。


 ▼新しい13日間はこちら
https://note.com/manakobayashi/n/n8f929747222b

▼この52日間はこちら
https://note.com/manakobayashi/n/n5b744f679541

▼そして私はこんなひと
https://note.com/manakobayashi/n/n77d8c93890f1


マヤ暦では、毎日違うエネルギーが流れています。
毎日そのエネルギーを気にすることで今まで忘れていたことや挑戦してみるきっかけをもらえたり刺激を受け取ることができるようになります。
波に乗るように毎日を生きる。
過去に縛られない、未来を不安視しない、
今日を生きるためのメソッドです。
毎日ワクワクしたい。
毎日気持ち良く過ごしたい。
自分のご機嫌は自分で取れるようになりたい。
という方にオススメです。
朝ちょっと読んで取り入れてみて下さい~。
毎朝7時半に更新しています。

マヤ暦は、13日間が1週間のようにやってきます。初日は、願い事や目標を定める日。5日目は、その目標を再確認する日。13日目は、それらが叶っているか確認する日です。そしてギフトを受け取る日です。

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!