見出し画像

kin13 <今日は空間の日>空間を整えてスタートする日 13日間の最終日、目標を振り返る日です! ギフトの日!

<2022年5月31日(火)Kin13 260日中の13日目!>

おはようございます!

毎日読みにきてくださりありがとうございます!

今日をキラリと光った日にするためのコツを書いています!

<今日は空間の日>
空間を整えてスタートする日 
13日間の最終日、目標を振り返る日です!

部屋が片付いて気づいたこと

ちょうど10年前までは見せる収納のつもりでいたのですが、片付けをしたところあれはただの汚部屋だったのではないかと気がつきました。

洗濯物は山積み、雑誌は山積み、雑貨や物にあふれた部屋でした。好きなものだから捨てられないと思い込んでいました。ところが、こんまり方式で「ときめき」を基準に捨て始めたところ、、、洋服がゴミ袋に40袋があっという間に!そして本は希少本を残してお店で現在も買えるものは全て手放しました。

同じものがたくさん、似たようなものがたくさん、よく考えたらあちこちいつも探し物をしていました。夫婦仲も最悪。。。

で、片付けをして掃除してみると人も呼べるし、取材も来るし、どんどん生活が変わっていきました。今ではあれはお祓いだったなと思っています。

だから今でも空間を整えることで幾らかの悩みは消えると思っています。だからこんなエネルギーの日にはチャンスと思ってしっかり整えてみましょうね。

そしてこの13日間頑張った人はギフト受け取ってくださいね!

そしてお誕生日のあなた!お誕生日おめでとうございます!
大いに叶う1年間。思いがけない恩恵のある1年間になります!
思いのままにことが運ぶ時なのでど思い切ったことやってみてくださいね!

そして今日も「スタート」を意識してくださいね。
ありがとうございます!
応援しています。
また明日!

5月31日(火) Kin13 空間の日 13日間を振り返る日 目標を振り返る日 ギフトの日 
①赤い空歩く人:空間の日。空間を整えてスタートする日。
②赤い龍:スタートの13日間。誕生の13日間です。パワフルにスタートをしましょう!
③音13:目に見えないものを大切にギフトを受け取る日。
④火天大有(かてんたいゆう):大いに叶う4日間。思いがけない恩恵のある4日間。
⑤赤の城:「出発・生み出す」の52日間。新たな気持ちでスタートしましょう!

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。

昨日はどんな良い日でしたか?出会いの日でした!

毎日昨日の振り返りをしています。一緒にしませんか?下記の3つの日記をつけてみてください。
①昨日は何の日?
②嬉しかったこと
③人にして喜ばれたことを書く日記

①楽しむ日
②③嬉しかったこと、人にして喜ばれたことを書く日記

・マヤ暦の新しいスタートの日の5月19日にkin155の友人でもあるクライアントから頼まれてうちの事務所史上最短で提出したコンペがあったのですが、結果がなかなか来ないので、連絡をしたところとても好評だったが先方からの返事がまだとのこと。楽しみに結果を待っています。

kin155 青い鷲 黄色い種 音12 雷火豊
遠くを見渡し、常に気づきを与えるようなボスとしての資質のある人。本当に体現している人で驚くのですが、一緒に仕事がしたいと思っていたところ声をかけてもらったので時間はありませんでしたが、効率よく頑張りました。

・昨日は出会いの日だったので出会い、出会いと思っていたのですが、銀行に行ったきり外に出る予定がなかったので、夜「外にご飯を食べに行こう!」ということになり、初めて行く中野にあるベトナム料理のビアホイチョップへ。行ってみるとまず幅2mくらいの狭い道がずっと続いる商店街に美味しそうなお店がずらりと並んでいました。人から教えてもらったお店なので頼んだものどれも美味しくて大満足。そして、もう一軒おしゃれなお店に寄ってワインを1杯飲んで帰ってきました。「次から迷ったら中野に来よう!」と言いながら良きお店との出会いを喜びました。

あなたはどんな良い日でしたか?

▼手帳カバーの販売スタートです!手帳のカバーめちゃかわいくできました!そしてまたまたフォロワーさんから写真が送られてきました〜!(手帳やカバーの写真送ってください〜。こちらに載せます!)

▼手帳の購入はこちらから!今からでも間に合います!
普通の毎日をキラキラした今日にできる手帳です!
平澤まりこさんに描き下ろしてもらいました!まりこさんもマヤ暦手帳使ってくださっていますよ〜。

▼手帳講座もまたスタートします!今からでも間に合います!

最後までお読みくださりありがとうございます!
最後まで読んでくださったあなたにプチでプチなプレゼント。
LINEお友だち登録して「プチプチ診断」とお書きください!
プチ診断のもっとプチな診断です。申し訳ないくらいのプチプチな診断なのですが、プチプチ診断受け取った方から「プチプチな診断なのに既に当たっていて本当の診断も受けたくなりました!」と言っていただけてニンマリしているデイリーマナです。当たるんですよね。


毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!