見出し画像

kin42 <今日はインスピレーションの日>インスピレーションを与える日

<2022年6月29日(水)Kin42 260日中の42日目!>
おはよう!

毎日読みにきてくれてありがとう!

マヤ暦のエネルギーに乗った今日のオススメの過ごし方!

<今日はインスピレーションの日>
インスピレーションを与える日

インスピレーションが降りて来る時ってどんなとき?

私の場合は夜よりも朝。

朝起きてうがいをし。

白湯を飲んで。

デスクに座る。

そうして文章を書き始めるとスッと書ける。

そんな体験が何度か続いたことがあったから朝書くことにしたんだ。

習慣から導き出されるインスピレーションで継続できるようになったよ。

そんなことない?

そして今日お誕生日のあなた!お誕生日おめでとう!(365日のお誕生日)
変幻自在な1年間。風が吹くように変幻自在なのでポジティブに過ごすとポジティブになる1年間。気持ち次第で変わってくる1年だよ!

そして「体験」を意識して素敵な1日にしてね。
今日もありがとう。
応援してるよ。
また明日!

6月29日(水)Kin42 インスピレーションの日
①白い風:インスピレーションの日。インスピレーションを与える日。
②黄色い太陽:与える13日間。この13日間は、人々を太陽のように照らし与える期間にしましょう。
③音3:「つなげ」て協力していく日。
④巽為風(そんいふう):変幻自在な4日間。風が吹くように変幻自在なのでポジティブに過ごすとポジティブになる4日間。
⑤赤の城:「出発・生み出す」の52日間。新たな気持ちでスタートしましょう!

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。

昨日はどんな良い日だった?愛の日!

毎日昨日の振り返りをしてるよ〜。一緒にしない?
下記の3つの日記をつけてみて。
①昨日は何の日?
②嬉しかったこと
③人にして喜ばれたことを書く日記

①愛の日
②③嬉しかったこと、人にして喜ばれたことを書く日記

・住宅の案件を建築家とミーティング。色々制約があってなかなか難しいことが判明。建築家との協業はそんなことを調べてもらえるのが助かるんだ。ありがとう。

・夕方からは、町田のお寺の仕事の最終確認で現場へ。工事の最終確認と植栽の最終確認。クライアントの副住職からお会いするなり「いや〜、素晴らしい空間になって本当に周りからも大絶賛です。新しさももちろんあるけれども、子供の頃から住んでいた場所という意味でも違和感が全くないのがすごいなと思ってます。住職も喜んでいます!」と言って喜んでもらえたよ。よかった、よかった。副住職を思わずプチ診断。

若くて面白くて巻き込む天才の副住職 齋藤紘良氏
KIN156  16.黄色い戦士 04.黄色い種 13  55.雷火豊
どんなことがあっても諦めない、気づきがあれば大きく成長できる人。
指導者としての資質あり、偉大な目標に向かう行動力のある人。
豊さを分け与えると運気がどんどんアップする人。

と出てきたよ。当たってる!!!

あなたはどんな良い日だった?

<<お知らせ>>

▼手帳カバーの販売中!めちゃかわいくできた!(手帳やカバーの写真送ってください〜。こちらに載せます!)
平澤まりこさんに描いてもらった、とってものびやかな絵で特別な1枚。カバーというだけでなく額に入れて飾ってね。

▼手帳の購入はこちらから!今からでも間に合うよ!
普通の毎日をキラキラした今日にできる手帳!
平澤まりこさんもマヤ暦手帳使ってくれているよ。

▼7月4日(月)、7月5日(月)14時〜手帳講座を追加したよ。27日、28日が申込締切。

▼「人生の取説」など診断もこちらから!

最後までお読みくださりありがとうございます!
最後まで読んでくださったあなたにプチでプチなプレゼント。
LINEお友だち登録して「プチプチ診断」と生年月日をお書きください!
プチ診断のもっとプチな診断です。申し訳ないくらいのプチプチな診断なのですが、プチプチ診断受け取った方から「プチプチな診断なのに既に当たっていて本当の診断も受けたくなりました!」と言っていただけてニンマリしているデイリーマナです。当たるんですよね。

画像

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!