見出し画像

kin256 <今日は挑戦の日>どんなことにも挑戦する日 一粒万倍日

<2022年5月14日(土)kin256 260日中の256日目!>

おはようございます!!!

今日も読みに来てくださりありがとうございます!

<今日は挑戦の日>
どんなことにも挑戦する日 一粒万倍日

今日は挑戦の日。どんなことにも挑戦する日。ワクワクの気持ちで挑戦する日。一粒万倍日

マヤ暦では、今日は260日中の256日目です。新しいKIN1まで残り5日になりました。手帳は、もう決まっている予定はどんどん書いてしまいましょうね。

5月19日には、目標を書きましょう。準備をしておけばワクワクも倍増しますね。

5月19日にスタートするマヤ暦の元旦に向けて、目標や新しい挑戦を今から考えておいてください。

✔︎長期的な260日間の目標(マヤ暦の1年間)

✔︎中期的な「出発・誕生」の52日間の目標(マヤ暦の1か月)

✔︎短期的な「スタート」の13日間の目標(マヤ暦の1週間)

それぞれを5〜10個づつ考える日にしてみましょう。手帳への書き込みは5月19日に!目標や夢は、未来完了形で書いていきます。報告のような文章ですね。そしてお礼も書いてしまいましょう。

彼氏ができました!ありがとうございます!

結婚しました!ありがとうございます!

一人暮らししました!ありがとうございます!

試合でレギュラーになりました!ありがとうございます!

そしてネガティブなことを書くより、ポジティブな書き方を心がけましょう。

病気が治りますように。→すっかり健康になりました!ありがとうございます!

喧嘩をしませんように。→いつも仲良くできるようになりました!ありがとうございます!

今日はワクワクの気持ちで次の未来に向けた準備をしてみてください。

もちろん、何かに挑戦する日にでも良いですね。楽しく挑戦しましょう。

<今日は挑戦の日>
どんなことにも挑戦する日

そして、今日誕生日のあなた。(365日の誕生日です!)

お誕生日おめでとうございます!

今年1年間はメッキがはれる年!
削ぎ落とし、不要なものは手放して、はがれたことで宝が見つかる1年になります!

心も物も断捨離しましょうね〜!

生活クラブの外部イベントが今日あります。雨が9時に止む予報なので、、、まだ降っていますが決行です。

今日は、リアルな手帳講座も初めて挑戦します。楽しみです!

では良い1日を!

そして今日も「美」を意識した1日にしてくださいね。
今日もありがとうございます!
応援しています!
また明日!

5月14日(土) Kin256 挑戦の日
①黄色い戦士:挑戦の日。どんなことにも挑戦する日。
②黄色い星:美の13日間。「美」を意識して最後の13日間を美しく締めくくりましょう。『感謝と祝福』も大切なキーワードです。
③音9:ワクワクを大切に過ごす日。
④山地剥(さんちはく):メッキが剥がれる4日間。剥がれたことで宝が見つかる4日間。
⑤第五の城:休息と準備の52日間。今までの自分にねぎらい休息をし、次に備えて準備をする期間。
⑥一粒万倍日:1粒の籾がらが万倍もの稲穂になるという意味。この日スタートしたことは万倍にも広がったりする日。

凡例
①太陽の紋章=毎日と顕在能力:その日のテーマ
②WSウェイブスペル=1週間と潜在能力:13日間のテーマ
③銀河の音=曜日:その日のメッセージ
④易=現象:4日間のメッセージ
⑤城=月:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin=特別な日:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。その他の特別な日:満月、新月、一粒万倍日、天赦日など


昨日はどんな良い日でしたか?逆境の日でした。(毎日、昨日の振り返りをしています)

昨日は久しぶりに外部との打合せが全くない日でした。そんな日も必要ですよね。溜まりに溜まった仕事を片付けていました。そして所内ミーティングもどんどんして。。。

そして、昨日はLINEの方ともお話しさせていただいてすっごく楽しかったです。そのうちの1人が、診断をしたことのある方だと判明して嬉しかったな。(LINEは本名じゃないことやニックネームも多いので)そしてとても素敵な場所の写真を送ってもらいました。ありがとうございました!

そして昨晩は、ヘトヘト週間だったので早く寝ようと9時半に2階に上がって10時には寝ていました〜。すっかり疲れも取れました!

あなたはどんな良い日でしたか?

★マヤ暦では、毎日違うエネルギーが流れていて。いかにその日を味方につけるかが大事。
毎日そのエネルギーを気にすることで今まで忘れていたことや挑戦してみるきっかけをもらえたり、刺激を受け取ることができるようになります。
波に乗るように毎日を生きる。
過去に縛られない、未来を不安視しない、
今日を生きるためのメソッドなのです。
毎日ワクワクしたい。
毎日気持ち良く過ごしたい。
自分のご機嫌は自分で取れるようになりたい。
という方にオススメです。
朝ちょっと読んで取り入れてみて下さい~。
毎朝7時半に更新しています。
最後までお読みくださりありがとう!
スキ、フォロー、コメント、サポートいただけるとめちゃ嬉しい。
毎日気持ちよくご機嫌でハッピーに過ごしましょう。

▼講座、診断、手帳の購入などはこちらから。5月19日のスタートの日までに準備しましょうね!講座は申し込み期限が終わっていますが、まだ受け付けられる日も若干あるのでお知らせください〜。

最後までお読みくださりありがとうございます!
最後まで読んでくださったあなたにプチなプレゼント。
LINEお友だち登録して「プチプチ診断」とお書きください!
プチプチ診断差し上げます〜!(5月18日まで)
5月19日までに準備しましょうね!
プチプチ診断受け取った方から「プチプチな診断なのに既に当たっていて本当の診断も受けたくなりました!」と言っていただけて嬉しいです。
当たるんですよね。


毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!