見出し画像

kin254 <今日はピュアな日>一途でピュアな日

<2022年5月12日(木)kin254 260日中の254日目!>

おはようございます!!!

今日も読みに来てくださりありがとうございます!

<今日はピュアな日>
一途でピュアな日

今日はピュアに!

夜眠るときに良い日だったと思えればそれでよしとする日です。そして、思いもかけない想定外のところにチャンスがある日でもあるので、そうです、作為なくピュアに過ごせばいいのです。

リラックススして過ごす日にしてくださいね。

そしていよいよ、5月19日のマヤ暦のお正月まで残り7日間になりました〜。
年末だな〜。なんて、ちょっと変なのですが、マヤ暦は260日周期なので365日より少しづつ早く回っています。

今回のスタートの日が5月19日なのです。それまでに美しく終わらせることを今やっています。

<今日はピュアな日>
一途でピュアな日

そして、今日誕生日のあなた。

お誕生日おめでとうございます!

今年1年間はメッキがはれる年!
削ぎ落とし、不要なものは手放して、はがれたことで宝が見つかる1年になります!

心も物も断捨離しましょうね〜!

そして今日も「美」を意識した1日にしてくださいね。
今日もありがとうございます!
応援しています!
また明日!

5月12日(木) Kin254 ピュアな日
①白い魔法使い:ピュアな日。一途でピュアな日。
②黄色い星:美の13日間。「美」を意識して最後の13日間を美しく締めくくりましょう。『感謝と祝福』も大切なキーワードです。
③音7:背筋を正し、天からの情報をキャッチする日。
④山地剥(さんちはく):メッキが剥がれる4日間。剥がれたことで宝が見つかる4日間。
⑤第五の城:休息と準備の52日間。今までの自分にねぎらい休息をし、次に備えて準備をする期間。

凡例
①太陽の紋章=毎日と顕在能力:その日のテーマ
②WSウェイブスペル=1週間と潜在能力:13日間のテーマ
③銀河の音=曜日:その日のメッセージ
④易=現象:4日間のメッセージ
⑤城=月:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin=特別な日:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。その他の特別な日:満月、新月、一粒万倍日、天赦日など


昨日はどんな良い日でしたか?空間の日でした。

昨日は、朝から大手町で打合せでした。地下鉄から地上に出てみるとマンハッタンに来ちゃったの?!というトリップした感じになりました。旦那も同じこと言っていました。都会にいかに出ていないことを実感しました。

オフィスのコンペです。取れるとちょっと面白いことになりそうなので頑張ります!

そして、事務所に戻って色々細々打合せ。そして、やっと自分の時間ができたのでデスクの整理整頓しましたよ〜。ここ数日なんだかバタバタで全然デスクを整頓できなかったので不要なもの全部捨ててリセットできました。

空間大好きですが、あまりにも整い過ぎていて掃除しなくなってしまい、気づいたら掃除癖がなくなっていたという、、、それはそれで何なのか。。。美しく終わらせることを頑張ります!

あなたはどんな良い日でしたか?

★マヤ暦では、毎日違うエネルギーが流れていて。いかにその日を味方につけるかが大事。
毎日そのエネルギーを気にすることで今まで忘れていたことや挑戦してみるきっかけをもらえたり、刺激を受け取ることができるようになります。
波に乗るように毎日を生きる。
過去に縛られない、未来を不安視しない、
今日を生きるためのメソッドなのです。
毎日ワクワクしたい。
毎日気持ち良く過ごしたい。
自分のご機嫌は自分で取れるようになりたい。
という方にオススメです。
朝ちょっと読んで取り入れてみて下さい~。
毎朝7時半に更新しています。
最後までお読みくださりありがとう!
スキ、フォロー、コメント、サポートいただけるとめちゃ嬉しい。
毎日気持ちよくご機嫌でハッピーに過ごしましょう。

▼講座、診断、手帳の購入などはこちらから。5月19日のスタートの日までに準備しましょうね!講座は申し込み期限が終わっていますが、まだ受け付けられる日も若干あるのでお知らせください〜。

最後までお読みくださりありがとうございます!
最後まで読んでくださったあなたにプチなプレゼント。
LINEお友だち登録して「プチプチ診断」とお書きください!
プチプチ診断差し上げます〜!(5月18日まで)
5月19日までに準備しましょうね!
プチプチ診断受け取った方から「プチプチな診断なのに既に当たっていて本当の診断も受けたくなりました!」と言っていただけて嬉しいです。
当たるんですよね。


毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!