見出し画像

kin28 <今日は美しい日>美しい体験をする日

<2022年6月15日(水)Kin28 260日中の28日目!>

おはよう!

毎日読みにきてくれてありがとう!

マヤ暦のエネルギーに乗った今日のオススメの過ごし方!

<今日は美しい日>
美しい体験をする日

美しい体験してる?

先日マナー講座の体験をして驚いたこと。

姿勢を正して胸を張る。
肘をグッと下げて脇を締める。
足を揃えて座る。

たったそれだけで、自分が美しく見えたよ(笑)。

そして全身筋肉痛になった。
いかにその姿勢になっていないかを思い知ったよ。

人の前に立つ仕事だし気づいたらそうしようと心に誓ったよ。

今日は、美しく装い、美しい姿勢で過ごしてね。

そして今日お誕生日のあなた!お誕生日おめでとう!(365日のお誕生日)
支え合う1年間。親しい仲間と支え合う1年間になるよ〜。1人で動くのではなく協力者と一緒にやるといいよ!

そして「体験」を意識して素敵な1日にしてね。
今日もありがとう。
応援しています。
また明日!

6月15日(水)Kin28  美しい日 
①黄色い星:美しい日。美しい体験をする日。
②青い手:体験の13日間。この13日間は、手間暇かけて作業にこだわり、チャンスを引き寄せましょう。
③音2:分ける日。不屈の精神で挑戦する日。
④火風鼎(かふうてい):支え合う4日間。親しい仲間と支え合う4日間。
⑤赤の城:「出発・生み出す」の52日間。新たな気持ちでスタートしましょう!

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。

昨日はどんな良い日だった?手の日!

毎日昨日の振り返りをしてるよ〜。一緒にしない?
下記の3つの日記をつけてみて。
①昨日は何の日?
②嬉しかったこと
③人にして喜ばれたことを書く日記

①手の日
②③嬉しかったこと、人にして喜ばれたことを書く日記

・朝から名古屋へ移動。先週も食べた「海苔弁山登り」の海苔弁をまた購入!美味しいのよねコレ!ザ・海苔弁なのだけど、美しいし、美味しい。そして素晴らしいのは、ビニール製品を全く使っていないこと。紙袋に経木のお弁当箱、お箸もよくビニール袋に紙ナプキンと一緒に入っていること多々あるけどビニールはなし。大切だよね。スープストックと同じ会社のスマイルズが展開してて一貫していて素晴らしい。美味しゅうございました!

・そして名古屋のとある会社のデザインコンサルをしていて2ヶ月に1回来ている。デザインコンサルのつもりが、、、ほとんど会社のブランディング的な話に毎回なる。4時間ぶっ続けの会議。そして、最後は社内でこっそりDX化を進めている2人と話ができて意気投合。「なんとなくもやもやしていたことがスッキリしました!今後も進めます!」と喜んでもらえたよ!

・帰りはまたdahl homesへ。倉俣史郎のテーブルのテラゾーを転写したシャツコートを買ってきたよ。短いシャツを購入して気に入って、長いのも購入。コートにもワンピースにも着られそうで重宝しそう。

あなたはどんな良い日だった?

<<お知らせ>>

▼カバーを描いてくださった「平澤まりこ」さんの展覧会にマヤ暦手帳とカバーを置いていただけることになりました!まだ手帳やカバーをゲットしていない方はリアルで確かめてお買い求めくださいね。

EXHIBITION
“夏至展ー bless you all”
平澤まりこ+砂原文
@ gallery feve
2022年6月17日(金)〜21日(夏至・火)
12時〜18時(最終日17時まで)

▼手帳カバーの販売スタートしました!めちゃかわいくできました!(手帳やカバーの写真送ってください〜。こちらに載せます!)
平澤まりこさんに描いてもらった、とってものびやかな絵で特別な1枚です。カバーというだけでなく額に入れて飾っても良しです。

▼手帳の購入はこちらから!今からでも間に合います!
普通の毎日をキラキラした今日にできる手帳です!
平澤まりこさんもマヤ暦手帳使ってくださっていますよ〜。

▼手帳講座もまたスタートします!今からでも間に合います!

最後までお読みくださりありがとうございます!
最後まで読んでくださったあなたにプチでプチなプレゼント。
LINEお友だち登録して「プチプチ診断」と生年月日をお書きください!
プチ診断のもっとプチな診断です。申し訳ないくらいのプチプチな診断なのですが、プチプチ診断受け取った方から「プチプチな診断なのに既に当たっていて本当の診断も受けたくなりました!」と言っていただけてニンマリしているデイリーマナです。当たるんですよね。


毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!