見出し画像

kin34 <今日は許す日>自分も相手も許して体験する日 一粒万倍日

<2022年6月21日(火)Kin34 260日中の34日目!>
おはよう!

毎日読みにきてくれてありがとう!

マヤ暦のエネルギーに乗った今日のオススメの過ごし方!

<今日は許す日>
自分も相手も許して体験する日 一粒万倍日

「許せない!」って言ってない?

「許せない!」気持ちを「忘れない!」って思ってずっと握りしめてた。

でも、マヤ暦に出会って、怒りや憎しみを「手放す」ことを教わったよ。何か怒るような出来事があったら「魂が成長する時」と受け止めてみる。そしてぎゅっと握りしめていた力を緩めてみるとスルっと「許せない」気持ちは手から離れていくよ。

大事なのは、「許せない」気持ちよりも、毎日を「楽しむ」こと。

誰もが持っている人生のカレンダーでもそんなことが紐解ける。あの時どうしてこんなことが起こったのか?を見ることができるんだ。マヤ暦ってとても便利なツールなの。

今までのそんな気持ちを手の力を抜いて手放してほしいな。
今日はそんなこと考える日にしてほしいな。

そして今日お誕生日のあなた!お誕生日おめでとう!(365日のお誕生日)
継続は力なりの一年。希望があるものを続ける1年にしてね!毎日を大切に!
そして「体験」を意識して素敵な1日にしてね。
今日もありがとう。
応援してるよ。
また明日!

6月21日(火)Kin34 許す日 一粒万倍日
①白い魔法使い:許す日。自分も相手も許して体験する日。
②青い手:体験の13日間。この13日間は、手間暇かけて作業にこだわり、チャンスを引き寄せましょう。
③音8:周りとの調和を心がける日。
④雷風恒(らいふうこう):平凡な4日間。平凡だからこそ大切な4日間。
⑤赤の城:「出発・生み出す」の52日間。新たな気持ちでスタートしましょう!

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。

昨日はどんな良い日だった?空間の日!

毎日昨日の振り返りをしてるよ〜。一緒にしない?
下記の3つの日記をつけてみて。
①昨日は何の日?
②嬉しかったこと
③人にして喜ばれたことを書く日記

①空間の日
②③嬉しかったこと、人にして喜ばれたことを書く日記

・朝の六本木での仕事を終わらせて、午後からまた2時間平澤まりこさんと砂原文さんの展覧会会場で在廊したよ。そうしたら、マヤ暦友達が遊びに来てくれた!告知もあまりできなくてしかも平日2日間で2時間づつしか在廊できなかったから、嬉しかったな〜。ありがとう!手帳はもちろん使ってるから、手帳カバーとオラクルカードをお薦めしたよ。

ギャラリーフェヴは本当に気持ち良い空間で、今日にぴったりの日だな〜って気持ちよく接客ができたよ。

そして、時間が終わって帰り道。「あ!忘れ物!」っと10分歩いた道をまた引き返したの。誰かに会えるのかな〜なんて思いながら。そうしたら会えました。めちゃめちゃ近所に住む友人に会えました。彼女は子供連れだったから自転車を押しながら一緒に話しながら帰ってきたよ。忘れ物をしてもこんなギフトがあるなら良いよね。

あなたはどんな良い日だった?

<<お知らせ>>

▼カバーを描いてくださった「平澤まりこ」さんの展覧会にマヤ暦手帳とカバーのセットを置いていただけることになりました!まだ手帳もカバーもゲットしていない方はリアルで確かめてお買い求めくださいね。オラクルカードもオススメ!今日まで!

EXHIBITION
“夏至展ー bless you all”
平澤まりこ+砂原文
@ gallery feve
2022年6月17日(金)〜21日(夏至・火)
12時〜18時(最終日17時まで)

▼手帳カバーの販売スタートしました!めちゃかわいくできました!(手帳やカバーの写真送ってください〜。こちらに載せます!)
平澤まりこさんに描いてもらった、とってものびやかな絵で特別な1枚です。カバーというだけでなく額に入れて飾っても良しです。

▼手帳の購入はこちらから!今からでも間に合います!
普通の毎日をキラキラした今日にできる手帳です!
平澤まりこさんもマヤ暦手帳使ってくださっていますよ〜。

▼手帳講座もまたスタートします!今からでも間に合います!「人生の取説」など診断もこちらから!

最後までお読みくださりありがとうございます!
最後まで読んでくださったあなたにプチでプチなプレゼント。
LINEお友だち登録して「プチプチ診断」と生年月日をお書きください!
プチ診断のもっとプチな診断です。申し訳ないくらいのプチプチな診断なのですが、プチプチ診断受け取った方から「プチプチな診断なのに既に当たっていて本当の診断も受けたくなりました!」と言っていただけてニンマリしているデイリーマナです。当たるんですよね。

画像

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!