見出し画像

kin128 今日は美しくする日。内面も外見も美しくする日。

<2022年1月6日(木)Kin128 260日中の128日目!>

デイリーマナがマヤ暦で紐解く
毎日のオススメのすごし方
誰でも今日から取り入れられます

おはようございます!!!

デイリーマナです。

昨日はどんな良い日でしたか?体験の日でした。

昨日は初クリニックでした。短期で預かっていたエビちゃんとニハチを連れていきました。

エビちゃんはすっかり私を慕ってくれてクリニックにいる間中私の周りをうろうろしていました。

昨年末からクリニックの後は、シェルターの床の掃除をすることにしているのでお昼を食べて、掃除に入りました。3回目なのでもう必要なものもわかっているし、前回使っていたセスキソーダもやめてメラミンスポンジだけで掃除してみるとなんとそれだけでも綺麗になってしまいました。

経験すると何でも違いますよね。

あなたはどんな良い日でしたか?


このマヤ暦を使ったメソッドは、260日周期で行っています。260日のメソッドってちょっと長いかもしれないのですが、260日というのはマヤ暦のカレンダーに沿った長さになります。1年間(260日間)で叶えたい自分を手に入れるメソッドです。毎日のエネルギーに乗って行動することで1年間で自然と達成される仕組みです。

今日は美しくする日。内面も外見も美しくする日。

今日は内面も外見も美しくする日です。

いつもよりちょっとだけおしゃれして着飾って、背筋伸ばしてくださいね。

もちろん部屋を片付ける、掃除をするのもオススメです!

身の回りやバッグやお財布の中身も綺麗にしてくださいね!

そして 内面「映し出して」ますか?

「映し出す」13日間中なので、自分自身の気持ちを映し出してみましょう。

内面を美しくするためには依存したくないですよね。

人のせいにしない、年のせいにしない、性別のせいにしないしないで生きていきたいですよね。

そんなこと言ってもなかなか難しい。

では、こう考えたらどうでしょうか?これはゲームだと考える。

何かのせいにしないで済んだら貯金する!

そしてその度にチェックを入れていく。

人のせいにしなかった✔️✔️
年のせいにしなかった
✔️
性別のせいにしなかった
✔️

イラっとしたりプリッとしたりをぐっと我慢。

そして貯金する。

どんどん貯めてくださいね〜!

今日だけでいくら貯まるか楽しみですね!

そして、その金額がイラっとした回数なので1日に何回なのかも可視化してみるのも必要です。客観視してみましょうね。

貯まったお金は食事をしに外へ行くのも良いですね。

ちょっとおしゃれしたのですから外食しましょうか?

今日は美しくする日。内面も外見も美しくする日。

今日もありがとうございます。
応援しています。
また明日!

1月6日(木)Kin128 美しくする日
①黄色い星:美しくする日。内面も外見も美しくする日。
②白い鏡:映し出す13日間。内面を映し出して磨く13日間。見えないものや先祖を敬う13日間。
③音11:浄化と断捨離を意識する日。
④天火同人(てんかどうじん):志を同じくする人をつくる。広い交友関係を持つ4日間。
⑤青の城:「変化・受け入れる」52日間。変化を強いられる魂の成長する期間。

凡例
①太陽の紋章=毎日と顕在能力:その日のテーマ
②WSウェイブスペル=1週間と潜在能力:13日間のテーマ
③銀河の音=曜日:その日のメッセージ
④易=現象:4日間のメッセージ
⑤城=月:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin=特別な日:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。
その他の特別な日:満月、新月、一粒万倍日、天赦日など

★マヤ暦では、毎日違うエネルギーが流れています。いかにその日を味方につけるかが大事になってきます。
毎日そのエネルギーを気にすることで今まで忘れていたことや挑戦してみるきっかけをもらえたり刺激を受け取ることができるようになります。
波に乗るように毎日を生きる。
過去に縛られない、未来を不安視しない、
今日を生きるためのメソッドです。
毎日ワクワクしたい。
毎日気持ち良く過ごしたい。
自分のご機嫌は自分で取れるようになりたい。
という方にオススメです。
朝ちょっと読んで取り入れてみて下さい~。
毎朝7時半に更新しています。

最後までお読みくださりありがとうございます!

スキ、フォロー、コメント、サポートいただけますとめちゃ嬉しいです。

毎日気持ちよくご機嫌でハッピーに過ごしましょう。

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!