会社が成長する(トップラインを上げ続ける)ために必要な考え方

一言で言えば、

採用をし続けられるかどうかです

仲間を増やし続けるとが出来ない限り、売上を上げ続けることは難しいと思います

また、採用の次に来るのは、

定着です

より多くの仲間が定着して一緒に働き続けてくれることが必要です

このより多くの仲間に集まってもらう為の考え方としては、

自分が会社の代表として一緒に働きたいと思われる人間になれるかどうかです

なので、社員一人一人が魅力的で一緒に働きたいと思われる人間になっていかないと、トップラインを上げ続けることは難しいのだと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?