見出し画像

【『時間』の時間】第1回「『自分の時間』とは何か?」@立石BASE281(11/20土)へのお誘い

こんにちは。

「時間と人間との関係」について細々と研究している杉原です。

時間論の面白いところは「答えがない」ということですが、それゆえ無限地獄にハマったりもします(笑)。ひとりでウダウダ考えているとなおさらです。

そこで、僕がこれまで考えてきたことを適当に話すという、独りよがりな会を催すことになりました。

題して「『時間』の時間」。

とはいえ、僕の与太話を聞くだけでは参加者の不満が爆発する恐れがあるので、会の後半は、『時間』をテーマにみんなで雑談する時間にしたいと思っております。

幸いにも、会場となる立石BASE281はカフェなので、終わりの時間がきてもそのままカフェトークに移れます。素晴らしいですね。

ちなみに、僕の立石BASE281での平均滞在時間は6時間です。ここはたぶん時空が歪んでいるのだと思います。『時間』について語り合うにはうってつけの場所ではないでしょうか。

さて、第1回のテーマは、仮に「『自分の時間』とは何か?」にしようかと思っています。

「しゃーないなー、杉原の与太話に付き合ってやるか」という心優しきみなさまのご参加を、心よりお待ちしております!

一緒に無駄な時間を過ごしましょう!

【日時】2021年11月20日(土)14:00〜15:30
【参加費】1,000円(ワンドリンクチケット付)
【場所】立石BASE281
東京都葛飾区立石2-8-1(葛飾警察近く)
Twitter:@Tateishibase281

いつも応援ありがとうございます。いただいたサポートは、書籍の購入費に充てさせていただきます!!