見出し画像

プレゼントを選ぶときのようなワクワク感で仕事がしたい。

誕生日とか、結婚とか、出産等でプレゼントを買う機会ってたまにありますよね。

お店に行ってプレゼントを選ぶ時ってなんだかワクワクしませんか?

「これどうかな〜?」とか、
「これ使ってくれるかな〜?」とか、
「これ喜んでくれるかな〜?」とか

色々考えて、選んでいると楽しくなっちゃいますよね。

仕事もそのワクワク感でできたらいいなと思うんです。

お客様の為に、
「こうやったら喜んでくれるかな?」とか、
「もっとこうやったらいいんじゃないかな?」とか、
「こういうサービスにしたら喜んでくれるよね。」とか。

そこには知り合いのプレゼントを選ぶ時のワクワク感と同じ感情があると思うんです。

そういう風に自分がワクワクして働く事ができれば、お客様もきっと喜んでくれるんじゃないかな?と思っています。

お客様の顔を見て仕事がしたい。
お客様の喜んでくれる姿を想像しながら仕事がしたい。
そういう感情で仕事ができたらとても幸せだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?