見出し画像

人生は一度きりではないけど・・・


(このアカウントでは、僕がインドに住んでいた時の経験や、ヨガ哲学・アーユルヴェーダの学びを深める中で、皆さんの役に立ちそうな情報をシェアしています。)

人生は一度きりではありません。

魂を磨き続ける為に輪廻を繰り返します。

一度きりじゃないんだったら今世は適当でいっか。

こんな考えだと、それがカルマとなり来世によくない事が起こります。

現世が幸せなのは、過去世の自分が良い行いを行ってきたからです。
それは記憶にはありません。

今世も神様から素敵な体と心をお借りして、この世を生きています。

だから、人生を思いっきり楽しんだ方がいいと思うんです。

楽しいことも、悲しいことも、辛いことも、全部含めて、人生を思いっきり楽しむ。

そうする事で来世また最高の人生が待っている事でしょう。

#人生を楽しむ
#輪廻転生
#ヨガ哲学
#インド哲学
#ヨガスートラ
#バガバッドギーター
#yoga
#india
#アーユルヴェーダ
#ayurveda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?