アスレチックパーク【MORIトレ】移動式で全国各地に出向きます!

アスレチックパーク【MORIトレ】移動式で全国各地に出向きます!
自作の、オリジナル道具を使いながら、それをたくさん並べることによっていろいろなコースを作ることができます。
小さいお子さんから、大人の方まで楽しめる内容に瞬時に変更できることが1番メリットです。
こちらが、スポーツ家庭教師を10年以上させていただいた経験をもとに、そのレッスン道具を通して運動に必要な能力をプラスしていく道具の開発をさせていただいきました。
このレッスン道具を通して温度をすることにより、楽しみながら、体の動かし方を身に付けることができます。
幼いお子さんにも非常に優しいコースを作らさせていただき、怪我のないようにそして楽しみながら達成する喜びを味わってもらいたいと思います。
逆に大人の方は多少難しくしたり、速さを速くしたりして世の中の厳しさを教えていこうと言う位の気持ちでさせていただこうと思います。
ぜひとも、こちらは移動式なので全国各地いかせていただきます。
多少の交通費や費用がかかってしまいますが、なるべく安くあまりご負担がないようにさせていただこうと思います。
もしご興味がありましたらお声掛けいただけるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?