1番難しい事は日々継続すること。

おはようございます。
本日は1番難しい事は日々継続して行っていくことについては寝させていただこうと思います。人間、怠ける生き物です。
どうしても、安心したり、休日休みがあるとダラダラ過ごしてしまいその流れが次の日にも繰り返してしまい今までやってきた生活リズムを崩してしまう可能性があります。
ですので、難しい事は日々継続することが本当に難しいです。
ちょっとした気の緩みがあればその緩みをなくしながら厳しく自分に厳しく取り組んでいく必要があります。
そして継続するにはそれなりの初心の心や熱意が必要になってきます。
どうしても、しんどかったりするとその熱意や情熱が奪われてしまいいつの間にか継続することが難しくなってしまいます。
ですので常に目標を持ちそして初心の心を忘れずに情熱を絶やさずそして日々自分自身に厳しく1日1日をスモールステップでがんばってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?