見出し画像

286. 凄いおじさん!

Hello!
走りながら考え中のりょーさんです。

凄い68歳!

定年で始めて8年間で、全国の60代の部で達成だそうです。
素晴らしいです!
おめでとうございます!

私は55歳から始めて、
しまだ大井川マラソン、
10km60代10位をめざしてます。

その後、凄い70歳、80歳、90歳、100歳に向けてがんばります!

私は10km、54歳70分、59歳53分台。
60代10位は、47分台だったので、まだまだ頑張らなきゃです!!


ウォーキングはさんで2本走る

先週の走り

①5kmラン30:00
1kmウォーキング
②5kmラン29:00

①でウォーミングアップができて、
②で調子よく走れました。


1週間の調整

6/9 5.5km42:48 雨の中、後半ジャージが重たくなって失速
6/10 5.5km32:55  いい感じ。。。
6/11 3.58km30:00 雨で短縮
6/12 5.5km36:00 

mmm調子が上がらない。
腰椎が不安定なので、 翌朝からメニューを変えました。

6/13 3.58km2本
(休憩は5分間のウォーキング)
①24:40 ②23:48

6/14 3.58km
①21:47 ②20:46

ウォーキングを挟むことで、身体の整いが進む実感があります。


6/15のチャレンジ

10km通して走りたいけど、負担がかかって逆戻りしちゃう感じだったので、今日も5km2本にしました。

①27:50
②27:10

来週は、10kmベスト狙いたいな。。。





*☆*――*☆*――*☆*

50歳からの楽しみ

私は50歳過ぎて
健康ライフを手に入れました。
人生100年時代、
体と心と脳の健康について発信していきます。
どうぞよろしくお願いします。
This is Start!
おかげ様でamazonランキング5部門1位

めっちゃ嬉しいレビューをいただきました🌈
ありがとうございます♪


最後までお読みいただいて、

最後までお読みいただいて、
ありがとうございました。

#行動人
#継続は力なり
#59歳
#100歳
#フルマラソン
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#10km
#電子書籍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?