見出し画像

3.58ベストまであと1秒!

Hello!
夢サポーターのりょーさんです。

100歳現役の体力づくり!
今はフルマラソン
5時間切りサブ5に向けて、
毎日ジョギングを中心に
綴っています。

今朝は、3.58㎞ラン

昨日はのんびりジョグで、
生活リズムも整っていないから、
ベストは届かないだろうな・・・

と、
思いながらの走りだしでしたが、

序盤の
大井川鐡道新金谷駅陸橋まで、
最近は、
約6分でしたが、
5分30秒!

足が自然に前に出ます!

でも、息切れしました💦💦

画像1

何とか踏ん張りながら走り続け、
3.58㎞19分15秒は、
ベストまであと1秒でした!!!

惜しい・・・

でも、
まぁ、
体調管理不足で、
これだけ走れたらすごいです!

今夜も飲み会だから、、、

3.58ベスト更新は、
まだ先と思うけど、
毎日走っていれば時間の問題!


画像2


コツコツ5252
ニコニコ2525
行ったり来たりしながら、
のんびりと、
75歳まで記録更新していきます!

今日も、
お読みいただいて
ありがとうございました。

#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#ジギング
#島田市
#サブ5
#大井川
#矢間あや
#ごろ寝リセット
#358
#75歳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?