見出し画像

石の上で足踏み

Hello!
あなたの人生
ステージアップのお手伝い
夢実現サポーターのりょーさんです。

100歳現役の体力づくり!
75歳ピークをイメージして、
現在57歳です。


今日は、
ジョギングの代わりに、
石の上で駆け足15分!


トップ画像の、
島田市蓬莱の湯に、
砂利をコンクリートで固めたところがあります。

内湯の脇、数メートル
外湯の脇、数メートル

外湯の脇で、
その場だったり、
行ったり来たりで、
15分間駆け足しました!

はい!

皆さん、
見て見ぬふりしてます(^^♪


お風呂の中なので
写真がないけど、
これが最高に効きます!

おかげ様で、
足は完治です!


娘が小さい頃は、
焼津市ディスカバリーパークに行って、
石の遊歩道を歩きました。

娘が10歳の時、
自撮りした動画です。

時々、
10周以上歩きました!

焼津市まで1時間近いので、
最近は行けてなくて、
普段は自宅で足踏みしています。

画像1


明日は読み聞かせだけど、
時間が作れるかな、、、

絶好調が戻ってきました!

画像2


100歳がゴール!
子どもに囲まれて現役で働いている。
誕生会で弓道の式典を開く。

75歳が私のピーク!
マラソンと弓道など、
どこまで伸びるかな。。。

今年58歳
フルマラソン、サブ5達成しました!予㊗
スウェーデンに行って弓道できました!予㊗

ありがとうございました。

あせらないよう
コツコツ5252
ニコニコ2525
波の満ち引きのように繰り返すだけ。

#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#ジギング
#弓道
#島田市
#大井川
#358
#ディスカバリーパーク







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?