見出し画像

#Merry Christmas🎅

Hello!
夢サポーターのりょーさんです。

100歳現役の体力づくり!
今はフルマラソン
5時間切りサブ5に向けて、
毎日ジョギングを中心に
綴っています。

今朝のジョギングは、
3.58㎞19分44秒
筋肉での天然のコルセットが、
できつつあります。
腹筋で腿上げも少しずつ、
自分のものになっています。

先日のごろ寝リセット、
矢間あやさんと、
ヨガの先生と、
整体の先生のおかげ様で、
体の歪み改善が、
急加速で進んでいます。

ありがとうございます。

画像1

今朝は写真を忘れました。

上の写真は、
先日の滋賀&京都
写真撮影ツアーでのショットです。



■ ところで今日、Merry Christmas🎅ですね。

画像2

『つきがみえないよるでさえ』
イスラエル語の翻訳が今朝届き、
私にとっては、
最倖のクリスマスプレゼントになりました。

どんな本かは、
著者の朗読を参照ください。


参考までに、
私の友だちのスウェーデン語の朗読。

イスラエル語をYouTubeで紹介できるのは、
1ヵ月くらい先かな。。。


私の英会話の先生が、
近所に住む、
イスラエル出身なので、
お願いしていました。

彼はユダヤ教だから、
クリスマスは関係ないと言いながら、
日本文化になれて、
それなりにクリスマスを楽しんでいます。


画像3

夜、レッスンに行ったら、、
ちょうど花火が上がりました❣❣❣

窓越しにきれいに撮れてラッキー✌

そういえばね、
英会話の先生、
私の影響でジョギングを始めました(^^♪

昨日は4冊の本のご縁について書きましたが、
『つきがみえないよるでさえ』も
同様に応援していきます。


今日も、
お読みいただいて
ありがとうございました。

サブ5に向けて、
コツコツと積み上げます。

#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#ジギング
#島田市
#サブ5
#大井川
#矢間あや
#ごろ寝リセット
#つきがみえないよるでさえ
#じぎりん星人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?