見出し画像

3.58ジョグと縄跳び

Hello!
夢サポーターのりょーさんです。

フルマラソン5時間切り
サブ5に向けて、
毎日ジョギングを綴っています。

今朝も、
平坦な3.58㎞
出だしは昨日よりハイペースでしたが、
結果は20秒遅れの19分34秒。

連日で20分切ったことを喜びます。

家に戻る途中のご近所様のお庭
道端から撮影させていただきました。

画像1

画像2

画像3

画像4


午後出かけたら、
ちょうどSLと出逢いました!

画像5


縄跳び!
マラソン直後は、36回❣❣
その後仕事の休憩時にトライしましたが、
回数伸びませんでした💦

マラソンで体がほぐれて飛べたかな・・・

画像6

でもね、
縄跳びで、
肩甲骨周辺がほぐれます!

これまでの取り組みに加え、
ごろ寝リセットと縄跳びで、
一気に赤ちゃんの関節に向かいます!

そしたら、
体に負担がない走りになります。
さぁ!
57歳のおじさんは、
どこまで進化できるでしょうか?????

わくわくが
ワクワクで
WAKUWAKUです❣❣❣

こちらの本を参考に、
肩甲骨周辺のほぐしが加速中です!


そのことをツイートしてたら、
著者が公開アドバイスを
してくれることになりました!

うれしいなぁ~
ありがたいなぁ~

画像7


今日も、
お読みいただいて
ありがとうございました。

サブ5に向けて、
コツコツと積み上げます。


#継続は力なり
#フルマラソン
#ジギング
#島田市
#サブ5
#大井川
#縄跳び
#ごろ寝リセット
#矢間あや



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?