見出し画像

3歩進んで2歩下がり、1歩進んだところ!

Hello!
あなたの人生
ステージアップのお手伝い
夢実現サポーターのりょーさんです。

100歳現役の体力づくり!
75歳ピークをイメージして、
現在57歳です。


ジョギング

トップ画像は今朝の富士山
大井川鐡道、新金谷駅陸橋から

霞の中の富士山
島田市からの富士山は、
こんな感じの日が多いです。

朝の定番コース
3.58㎞23分で走りました!

1年前の平均タイムです。

3年前に、
フルマラソンチャレンジ開始して
3年間で、
3歩前進しました。

今年の正月に、
朝の3.58㎞のベストタイムでたものの、
足を痛めて2歩下がりました。

今朝、
1年前の平均タイムで走れたから、
1歩前進できました!

ベストタイムまではあと1歩だけど、
焦らないで進みます!


小学校で読み聞かせ

画像4

今朝は3年生のクラス

The book of thank you.
たかい、たかい
みんなうんち
いないいないばぁ

4冊英語で読みました。

食い入るように聞いてくれました。
終わってから、

peekaboo!って、
(いないいないばぁ)
クラスのあちこちから聞こえて、
うれしかったです。

絵本『いないいないばぁ』の紹介動画を作りました。


塾に来てくれてる子もいたから、
楽しさ倍増でした!!
ありがとうございました。



ランチミーティング

友だちの、
割烹料理の夢の途上でランチしました。

画像1


定食は800円からありますが、
自分にご褒美
ランチプレート1280円(税別)
本格的な割烹の味が、
リーズナブルに楽しめます。

画像2


目的はこちらのお席、
ここで大人のセミナーを、
定期開催して、
ランチのお客様を増やしましょう!

という協力共存の打ち合わせでした。

画像3


静岡県菊川市
夢の途上のホームページです。



お読みいただいて、
ありがとうございました。

100歳がゴール!
子どもに囲まれて現役で働いている。
誕生会で弓道の式典を開く。

75歳が私のピーク!
マラソンと弓道など、
どこまで伸びるかな。。。

今年58歳
フルマラソン、サブ5達成しました!予㊗
スウェーデンに行って弓道できました!予㊗

ありがとうございました。

あせらないよう
コツコツ5252
ニコニコ2525
波の満ち引きのように繰り返すだけ。

#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#ジギング
#弓道
#島田市
#大井川
#358
#ディスカバリーパーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?