見出し画像

135.エンジェルナンバー3333

Hello!
あなたの夢実現サポーター
りょーさんです。

人生100年時代、
あなたはどんな年輪を重ねますか?
私の行動記録をnoteに綴ります。


10月31日(日)【予定】しまだ大井川マラソン

今年のしまだ大井川マラソンは、
開催の方向で準備開始とのこと!

今年3回目のチャレンジに向けて発進!
朝のジョギングを延長して5.5kmにしたら、

33分33秒の
エンジェルナンバーをゲットしました!

なんかすごい意味があるようです💞💞


初マラソンは、

2018年5月、5.5km40分で走って
10月のフルは、5時間55分
エンジェルナンバーでした!

2020年から
サブ5に向けてトレーニングを積んで、
いつ本番を走るか待っていました。

2021年5月、5.5km33分33秒なので、
10月のフルは、???

このペースで完走できれば
5時間切れそうな感じです!


今朝の富士山

画像1


ツイッター





お読みいただいて、
ありがとうございました。
*☆*――*☆*――*☆*

100歳に向かって

100歳で、
子どもに囲まれて現役で働いている。
誕生会で弓道の式典を開く。

75歳をピークとして、
マラソンと弓道など、
どこまで伸びるかな。。。

現在57歳
電子書籍出版します!
フルマラソン5時間切り達成します!
皆さんの明るい日々をサポートします!

あせらず波のように、
行動を繰り返します。

ありがとうございました。

#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#弓道
#島田市
#大井川
#3333
#しまだ大井川マラソン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?