見出し画像

281. ナイスラン!~10kmエントリー

Hello!
走りながら考え中のりょーさんです。

30kmラン

今日は30kmチャレンジしました!

体の骨格が改善できたけど、
筋肉が馴染めない状況と感じたので、
30kmランで筋肉が体に馴染むといいなと思って走りました。

序盤10km 61分
中盤10km 74分
終盤10km 103分
30km 3時間58分

初30km 4時間と変わらない。。。
でも、あの時は、フルマラソン直前で、走りこんでたから、、、

現状の練習量で、完走できたことに拍手です。


2023 しまだ大井川マラソン10kmエントリー

10kmの時間短縮は、60代がリミットかもしれないので、今年も10kmの時間短縮狙いです。

初10kmから
54歳   70分
57歳   59分
59歳秋  54分
59歳元旦 53分25秒
60歳秋はどうなる??

ちなみに昨年は、
60代10位が、47分38秒
70代10位は、53分9秒


指回し体操で若返りました!

指回し体操を始める12年前の自分と
今の自分を比べて
12年後を想像したら楽しみしか浮かばない。

12年前は気持ちだけ30代
ラソンを走る発想はなかった。

今は肉体年齢37歳
整体の先生がそう言ってくれた!


最大の夢

100歳フルマラソンギネスに向けて、
健康ジョギングを続けます。

写真コラージュを更新したので再掲





*☆*――*☆*――*☆*

50歳からの楽しみ

私は50歳過ぎて
健康ライフを手に入れました。
人生100年時代、
体と心と脳の健康について発信していきます。
どうぞよろしくお願いします。
This is Start!
おかげ様でamazonランキング5部門1位

めっちゃ嬉しいレビューをいただきました🌈
ありがとうございます♪


最後までお読みいただいて、

最後までお読みいただいて、
ありがとうございました。

#行動人
#継続は力なり
#59歳
#100歳
#フルマラソン
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#10km
#電子書籍
#ツイッタースペース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?