見出し画像

240.朝ジョグは順調

Hello!
走りながら考え中のりょーさんです。

フレームローラー

毎朝3.58km
週末8.53km
月間100kmのジョギングを続けてます。

歪んだ体を正常位置に整え中で、
関節の居心地が悪いことが多いので、
タイムが上がらない状況が続いてます。

自己流で調整しているので、
時々バランスを崩します。

先週は、左肩甲骨と、左腰に大きな違和感があって、左足が若干しびれたけど、ツボがわかって、特別なポーズで指回し体操をしたら、軽減しました。

ヨガの先生お薦めの、フォームローラーを使ったら、落ち着きました。


朝ジョグ

そんなわけで先週、違和感があった朝
25分でした。

翌朝はフォームローラーで整って
22分でした。

その後、22~24分で走ってましたが、

今朝は、
20分30秒!

今年最速で走りました!

昨年末のフルマラソン直前よりも、良い状態です。


今年の目標

でも、持久力を上げるほど、トレーニングに時間がかけられないので、
瞬発力を上げることを意識してます。

10kmは
2020年10月の
55分55秒が自己ベスト。

これを大きく上回ることが今年の目標です。


アイキャッチ画像

アイキャッチ画像は、canvaで作りました。
テンプレートを使うと、簡単にデザインできるから便利です。
canvaを上手に使いたい方、お問合せください。



お読みいただいて、
ありがとうございました


*☆*――*☆*――*☆*

100歳現役目指します!

子どもに囲まれて働いて、
弓道の式典を開く
現在58歳の青春!
65歳でフルマラソン4.5時間切り目指します!

人生100年時代を楽しむ準備は、フライングスタートがちょうどいい!
あなたの好きから、緩やかな起業準備を、トータルサポートします。

おかげ様でamazonランキング5部門1位


#行動人
#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#弓道
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#大井川トライアルマラソン
#2021フルマラソン1歳刻みランキング
#サブ4 .5
#電子書籍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?