見出し画像

走れる足に、ありがとう

Hello!
あなたの人生
ステージアップのお手伝い
夢実現サポーターのりょーさんです。

100歳現役の体力づくり!
75歳ピークをイメージして、
現在57歳です。


ジョギングは軽く

昨日イイ感じで、
いつもの3.58㎞を走りましたが、
毎日同じコースだと、
むきになってタイムを詰めようとしちゃうから、
今朝は、
短い距離で軽いジョギング。


家から7分くらい走ったところ、
JR東海金谷駅から
島田駅に少し向かったところです。

空気が澄んでいると、
左に富士山が入ってくる景色なんですが、、、
霞んだ空、
島田市の空は、
こんな日が多いです。

画像2


ツイッターのお友だち


ツイッターのお友だちから、
チョコレート写真の
プレゼントをいただきました💕

なんか、
すご~くうれしいです。

ツイッターは、
言葉だけの繋がりだけど、
言葉をつかえることは、
人間にとって最倖の特権です。

人は言葉でできているみたいな
こと言う人もいらっしゃいます。

アップルさん🍎
ありがとう(^^♪

画像1



アリガトウムーブメント

大切な友だちから
メッセージでご紹介いただきました。

入江富美子監督の全3作品「1/4の奇跡」「光彩〜ひかり〜の奇跡」「天から見れば」が、2/11〜2/14の4日間限定でギフトシェア無料公開されます!

#ArigatoMoviement
#映画で世界を繋ぐ

2月14日(日)まで無料!


「1/4の奇跡」
こころが揺さぶられました!
こころを洗っていただきました。
教えていただいた友だちに、感謝します。

ということで、
タイトル写真に使わせていただきました。

タイトルも、
この映画の影響です。

今、生きていることに、ありがとう
ごはんを美味しく食べられることに、ありがとう
毎日はしれることに、ありがとう



*☆*――*☆*――*☆*
お読みいただいて、
ありがとうございました。

100歳がゴール!
子どもに囲まれて現役で働いている。
誕生会で弓道の式典を開く。

75歳が私のピーク!
マラソンと弓道など、
どこまで伸びるかな。。。

今年58歳
フルマラソン、サブ5達成しました!予㊗
スウェーデンに行って弓道できました!予㊗

ありがとうございました。

あせらないよう
コツコツ5252
ニコニコ2525
波の満ち引きのように繰り返すだけ。

#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#ジギング
#弓道
#島田市
#大井川
#358
#アリガトウムーブメント




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?