見出し画像

悩めることに、ありがとう

Hello!
あなたの人生ステージアップ!
夢実現サポーターのりょーさんです。

人生100年時代、
75歳ピークをイメージして、
現在57歳です。


ジョギングは3.58㎞約25分

画像1

今朝の雲。
ふわふわっとして包まれたーい!

決まったコースを走った方が、
一日のリズムが作りやすいから、
いつもの3.58㎞を走りました。

むきにならないよう、
70%程度のチカラで走ります。

普段書かないけどね、
昨年は大会がなくて、
なにかモヤモヤがないとは言えないです。

でも、
悩めることが有難いことです。



ランチはひだまりカフェ

日替わりランチ 650円
(アジフライ定食)

画像2


ひだまりカフェのブログ

そしてこちらでは、
放課後ひだまり教室が開催されています。

画像3

2021年度から、
こちらに来てくれた子で、
希望する子向けに、
英語レッスンと
プログラミングレッスンを検討中です。

塾を立ち上げて2年余り、
芽が出ているのは少しで悩ましいですが、
目に見えない部分で、
幅広く根をはりました。

これから芽が育ったり、
新たな芽が出たり、
WAKUWAKUしながら、
水やりを続けます。


午後のお出かけ中に見つけた、
早咲きの桜です😊😊

画像4



アリガトウムーブメント

画像5

2月15日(月)18:59まで無料期間延長!
海外の人向けだそうです。

作業しながらですが、
3作聞いたり観たりしました。

本当に感動しました。

今生きていることに、ありがとう
今悩めることに、ありがとう
という気持ちになりました。
ありがとうございます。

明日の月曜18:59まで、
お時間が許す方は、
是非ご覧ください。



ツイート





お読みいただいて、
ありがとうございました。

*☆*――*☆*――*☆*
100歳で、
子どもに囲まれて現役で働いている。
誕生会で弓道の式典を開く。

75歳で、
マラソンと弓道など、
どこまで伸びるかな。。。

今年58歳
フルマラソン、サブ5達成しました!予㊗
スウェーデンに行って弓道できました!予㊗

ありがとうございました。

あせらないよう
コツコツ5252
ニコニコ2525
波の満ち引きのように繰り返すだけ。

#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#ジギング
#弓道
#島田市
#大井川
#358
#アリガトウムーブメント






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?