見出し画像

296.朝ジョグコースでベスト刷新

Hello!
走りながら考え中のりょーさんです。


朝のジョギングコース

身体の状態によって、決まったコースを毎朝走ってます。

決まったコースを走ることで、自分の体調が掴みやすいです。
今週は、それぞれのコースで、ベスト更新ができました!


山5km31:02

家から牧之原公園まで平坦0.5km、登り1.5kmと、降り1.5km、新金谷駅に周り道の平坦1.5kmというコース。

アップダウンは、下半身の強化に最適です。


3.58km18:06

358が、ラッキーナンバーなので、3.58kmを走ります。
家から、大井川鉄橋の手前までの往復コース。


5.5km31:11

3.58kmのコースに、大井川鉄橋の往復を入れて5.5kmです。





50歳からの楽しみ

私は平凡なエンジニアとして過ごしていましたが、
40代前半はどん底
40代後半から回復し、
50歳から時々ジョギング
53歳で心身脳の健康を手に入れ、
54歳で教育者に転身55歳で起業
55歳初マラソン5:55
58歳4:59
100歳現役で働いて、
フルマラソン完走を目指しています。

只今
10kmの時間短縮に挑戦中!

人生100年時代、
体と心と脳の健康について発信していきます。
どうぞよろしくお願いします。

This is Start!
おかげ様でamazonランキング5部門1位

めっちゃ嬉しいレビューをいただきました🌈
ありがとうございます♪


最後までお読みいただいて、

最後までお読みいただいて、
ありがとうございました。

#行動人
#継続は力なり
#59歳
#100歳
#フルマラソン
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#10km
#電子書籍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?