マナビモ!初のイベント出展が決定しました!

2020年2月11日(火・祝)、池袋サンシャインシティ展示ホールA-1にて開催されるイベント『Go SOZO Tokyo 2020 Spring』に、『マナビモ!アソベンジャー!』が楽しいブース出展をすることになりました!

このイベントは、孫正義育英財団のスーパーキッズたちによるロボットやプログラミングの発表をはじめ、来場した子どもたちも楽しめるプログラミングトイや3Dプリンター、飛行のシミュレーションなど数々の学び体験をできるというエデュテイメント空間。

そんな中に、『マナビモ!』も参加して、楽しいクイズ大会を開催することにいたしました!もちろん豪華景品あり!!(詳しくは公式HPで確認してくださいね)。

まだまだ保護者の皆さんが戸惑いを感じがちなタブレットやスマホでの学習。あるいは、ゲームの楽しさを利用して目的を達成するゲーミフィケーションの考え方を用いた学習方法を、子どもたちに頭と体を使って体験してもらう機会にできたらと思っています。

とにかく、参加される皆さんには、マナビモブースもGoSOZOイベントも楽しんでいただきたいなと思っています!

**GO SOZO Tokyo 2020 Spring

主催:Go Visions 株式会社
会場:池袋サンシャインシティ 展示ホール A-1**

GO SOZO Tokyo 2020 Spring 公式サイト

マナビモ公式サイトでのイベント告知

会場へのアクセスが若干分かりにくかったので、池袋駅からのアクセスと、東池袋駅からのアクセスをニュンペーとともにお伝えするページも作りました(笑。ご来場の際にお役立てください。

池袋サンシャインシティ展示ホールA-1へのアクセス

池袋駅編(エスカレーター利用)

池袋駅編(エレベーター利用

東池袋駅編

イベント会場で皆様の笑顔をに出会えることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

マナビモの紹介動画作ってみました!ご覧くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?