池袋サンシャインシティ展示ホールA-1へのアクセス(東池袋駅編)

画像1 東池袋駅からは6番出口を目指してください。このエスカレーターを上がって広場に出ると、向かって右側に進みます。
画像2 広場で右側を見ると「Sunshine City」と書かれた大きなサインがありますので、そちらに進みます。(写真だとぼやけて写っておりませんが…)
画像3 この通路、雨に濡れなくて便利ですし、途中「アウルタワー」という建物に接続していて、たくさんのフクロウに会えます。ニュンペーも早速お友達に。
画像4 トイザらス、ニトリを通り過ぎ、マクドナルドの手前、黒い枠で囲まれたところにエレベーターホールがあります。このエレベーターで4階まで登ってください。
画像5 するとこんなガラス張りのスペースに到着します。写真向かって左側へと出て進んでいただくと…
画像6 展示ホールA-1に到着!ここが、2020年2月11日、マナビモ!が初めてイベント出展する、『SoSOZO Tokyo 2020 Sring』(https://go-visions.com/gosozo_tokyo2020spring)が開催される会場です!
画像7 ちなみに、東池袋駅7番出口から地上を通って行く方法もあります。途中に「豊島区立日出町公園」という可愛らしい公園や、西友の前を通ります。
画像8 こちらの方が少し近いかな。ちょうどワールドインポートマート、という、展示ホールのある建物に入ってくるので、エレベーターやエスカレータを使って4階に上がってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?