見出し画像

学生企業応援📣:ビジネス実践ラボ

こんばんは学び愛です💚
起業する学生を応援する京都のビジネス実践ラボに挑戦しました!

16組というたくさんの学生起業家さんたちが参加しておられました。プレゼンを作ることもすることも初めてでガチガチに緊張して震えていましたが、何とか終えることができました!また来週に、採択の結果発表があるのでそれまでそわそわです…結果がどうであれこれまで頑張ってきた自分たちに拍手をしたいです👏

私たちは、最後の方のプレゼンで一部の方のプレゼンしか聞けていませんが皆さん大変素晴らしくとっても面白い興味深い事業プランでした😂
プレゼン後には、学生同士で交流し皆さんの素晴らしい生き方や考え方を学べました!これこそ学び愛ですね(笑)

また、これから学び愛の事業内容など投稿していきたいなと思っております♪
よろしくお願いいたします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?