見出し画像

読み終えたきみトリを寄贈する

読者の方が、
「読み終えた『きみトリ』を知り合いの運営する、10代のためのコミュニティスペースや居場所に寄贈していいですか?」
と聞いてくださいました。

「とてもありがたいです!ぜひお願いします」とお返事しました。
自分にはもう十分になったから、あるいは実は少し合わなかったから、ぴったり合うだろう次の方に手渡していく。
そんな広がり方もうれしいです。著者だけでは思いつかないところにきっとまた旅していくでしょうから。

しかも「いいですか?」とわざわざ聞いてくださったのもうれしかったです。気にかけてくださる気持ち、応援してくださる気持ち、ありがとうございます。

写真はミモザの花。
きみトリの黄色を思い出しました🟡

hp: https://kimitori.mystrikingly.com
twitter: https://twitter.com/kimitori2020
facebook: https://www.facebook.com/manabinosharekai
note: https://note.com/manabi_share/


共感 & 応援のサポートとてもうれしいです。活動に使わせていただきます。