見出し画像

自己紹介

こんにちは、新美麻奈です。

社会人をしながら、ヴァイオリンを弾いています。


ヴァイオリンは4歳から始めましたが、
中学・高校・大学・社会人で
それぞれヴァイオリンから離れたりまた戻ったり、
そんなことを繰り返してきました。


そして今年になって、

「やっぱり人生をかけて音楽を学んでいきたい」
「人々にヴァイオリンを通して明るくて元気なエネルギーを届けたい」

そんな強い気持ちで、
ヴァイオリンを再開しました。


これから、
これまでの私とヴァイオリンとの関わり、
ヴァイオリンを通して伝えたいことについて

綴っていこうと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪


** ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**

Mana Niimi | Profile🎻


ドイツ生まれ。奈良県出身。

4歳からヴァイオリンを始め、
日本クラシック音楽コンクール
全日本学生音楽コンクール
などで入賞。

おぢか国際音楽祭、飛騨高山音楽祭、
ザルツブルグ夏季国際音楽アカデミーなどに参加。

2012年アジアユースオーケストラの
日本人最年少メンバーとして抜擢され、
アジアツアーを行う。

同志社大学法学部在学中に
米国オベリン音楽院に留学し、
ソロ・オーケストラや室内楽・ビオラを学び、
米国内でのコンサートツアーに出演。

これまでヴァイオリンを
岩谷悠子、川見優子、泉原隆志、Marilyn McDonald
ジャズヴァイオリンを北床宗太郎の各氏に師事。


2024年テレビ朝日「題名のない音楽会」
プロジェクト「題名プロ塾」
を経てプロデビュー。


** ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?