見出し画像

【マナシェア中目黒・三軒茶屋】ハロウィンパーティ♬

 遅ればせながら。。先月のハロウィンパーティのレポートです♪

 今回はみんなでマナシェア&サロンを卒業されたSさんの新居兼新サロンへGO!
広々として超ステキなお部屋で、マナシェアハロウィンパーティさせて頂きました。

今回の仮装のテーマは「101匹わんちゃん!」

卒業されたSさん扮するクルエラとシェアの娘ワンコたち。。

みんなかわいい~☆

ロシア生まれのプロメイクアップアーティストAさんが、みんなにわんちゃんのフェイスペインティングをしていきます。

Aさんは基本照れ屋さんです。
クルエラSさんは2ヶ月前からヅラを買い、
なりきり度120%!

以前ミュージカルか何かで見た女優のよう。
かなりの完成度です☆

クルエラのヅラをみんなでとっかえひっかえ。。
同じヅラでも全然雰囲気変わって別人になるんですよね~

Mちゃんは木村佳乃激似です!
入居後1月で馴染みまくってるMさん



一通り仮装を楽しんだ後は、食べる&飲む!


Sちゃんは洗練されたソムリエみたい♫
シャンパンを注ぐ姿も美しい。。

まだまだお外でワイワイは怖いので、こじんまりと住人さんたちだけで開催したハロウインパーティでしたが、仮装クオリティ&自己満足度高い1日となりました。

コロナが落ち着いてたら、歴代の住人さん達も大集合でワイワイ仮装したいな~

マナシェア&サロンにはメイクアップアーティストさんが卒業生あわせて3人もいるので心強いです。誰にでもなれそう(笑)

さて来年のテーマは何にしようかな~

*次回は、「住人さんから贈られたアルバム」についてお伝えします。

★Instagram
住人さん達がリアルシェアライフを発信しています♪

★『マナシェア中目黒』で撮影された竹渕慶さんご出演の「東京シェア」PV

[Twitter] https://twitter.com/tokyoshare
[Instagram] https://www.instagram.com/tokyosharehouse/
[Facebook] https://www.facebook.com/tv.sharehouse

★マナシェアHP

★【TOKYO SHARE】物件情報掲載中
『マナシェア中目黒』(ただいま満室。1Fマナサロンのみ募集中です♪)

『マナシェア三軒茶屋』(102号室募集中♪)

★【ひつじ不動産】物件情報掲載中
『マナシェア中目黒』(ただいま満室。1Fマナサロンのみ募集中です♪)

『マナシェア三軒茶屋』(102号室募集中♪)