見出し画像

【マナシェア中目黒・三軒茶屋】デコチョコ

 先月はみんなのウェルカム、フェアウェル、バースデイと、お祝いごとがたくさん続きました。

ごはん会の準備、ケーキは用意したけど、プレゼントはさてどうしよう。。

くすっと笑えてちょっと楽しい♪
その人の趣味じゃなくても負担にならなくて、
みんなにもシェアできるものって。。何かな?
うーん。。

消え物=食べ物がいいかな
かわいくてくすっとできるお菓子。。
➡︎デコチョコいってみますか!

 以前マナが住んでいたシェアハウスのフェパーティパーティで作ったことがあったのを思い出し、再チャレンジ☆

今はすべてオンラインで発注できるようになってました。

進化してる!

フレーム、背景色、写真、ロゴ、装飾など、かなりいろいろ加工できます。

楽しくていろいろ試してたら、いつの間にか外が暗く。。。
何時間かかってるんだ!(汗)

で、こちらが完成デコ⭐︎

Mちゃんバースデイバージョン♪

画像1

Mさんフェアウエルありがとうバージョン☆

画像2

Sちゃんバースデイバージョン♪

画像3

Aちゃんバースデイバージョン♪

画像4

Mちゃんバースデイバージョン♪

画像5

Jちゃんバースデイバージョン♪

画像6

姉バージョン

ごはん会お料理担当。。マナの姉バージョン←住人さんにとても人気でした(笑)

画像7

みんなで大交換会が始まって、チロルチョコがあちこちに飛び交う。。

画像8

気づけばズラリと並んだコレクション。マナシェアパックの出来上がり。

画像9

食べる度にその人のことを想うってちょっといいかも。

45個もあるので、周りのひとにもじゃんじゃん配れます。
ご自身のプロモーションや話のネタにもぜひ♫
(デコチョコの回し者ではございません)

画像10

次はビスコにするかな〜

次回は「マナシェア三軒茶屋〜102号室募集中です」をお伝えします。

★Instagram
住人さん達がリアルシェアライフを発信しています♪


★『マナシェア中目黒』で撮影された竹渕慶さんご出演の「東京シェア」PV

[Twitter] https://twitter.com/tokyoshare
[Instagram] https://www.instagram.com/tokyosharehouse/
[Facebook] https://www.facebook.com/tv.sharehouse

★マナシェアHP

★【TOKYO SHARE】物件情報掲載中
『マナシェア中目黒』(ただいま満室)

『マナシェア三軒茶屋』(102号室募集中です☆)

★【ひつじ不動産】物件情報掲載中
『マナシェア中目黒』(ただいま満室)

『マナシェア三軒茶屋』(102号室募集中です☆)