見出し画像

【マナシェア中目黒・三軒茶屋】みんなでマスクチャーム♪

 私が尊敬するアロマ師匠の芳子先生からマナシェア住人さんへ、手作りマスクチャームを頂きました。

画像1

マスクをずっとしていると、マスクの紐がピアスに引っかかってしまったり、うっとおしかったりして、ピアスとすっかり疎遠になってました。

メイクもあんまりしなくなった人が増えたと聞いていたし、みんなもそんな感じかな〜くらいに思ってたのですが、さすがアロマ師匠は違いました!
耳元にはステキなピアスが。。

画像2

師匠:「あらこれピアスじゃないのよ〜」

マナ:「へ?じゃそれはいったい。。?」

師匠:「マスクチャームって言って、マスクの紐に引っ掛けるのよ」

マナ:「なるほどぉ〜!マスクに引っかかって、耳ちぎれそうにならなくていいですね。ステキ!」

よほど物欲しげに見えたのか、後日師匠から住人さん達へ、手作り マスクチャームのプレゼントが(嬉)

みんなでワイワイ♫

「これがいいかも〜」
「あ、でもやっぱりこっちもかわいい!」
「つけてみるとこっちのがいいかも。。」

女子の悩みは尽きません(笑)
で、結局はみんなそれぞれ納得のセレクション。
「似合う〜(^^)」

画像3


画像4

画像5

画像6

マナはこちらを頂きました♪
光沢のあるピンクのフサフサがとても気に入っています。

画像7

マナシェアでは住人さん達同士のおみやげや手作りスイーツ、彼氏さんからのお惣菜や大工さんからの朝採れトマトやタケノコの差し入れ。。などなどいろいろなものがシェア&ギフトされます。

だいたいは食べ物なので、みんなの胃に収まっちゃうとなくなっちゃうけど、マスクチャームはずっと使えるし、ちょっとお揃い感もあって、なんだか嬉しい⭐︎

ひとつひとつ手作り、時間をかけて想いをこめて作ってくださったものを身につけると、なんだかホッとします。

※次回は「最近のデイリーライフin マナシェア三軒茶屋」をお届けします。

★住人さんがリアルシェアライフを発信するインスタ始めました♪

★『マナシェア中目黒』東京シェア・ひつじ不動産掲載中
ただいま303号室募集中♪♪

★『マナシェア三軒茶屋』東京シェア・ひつじ不動産掲載中
ただいま201号室募集中♪♪

★マナシェアHP