見出し画像

【マナシェア中目黒・三軒茶屋】自己紹介

こんにちは マナです。

『マナシェア中目黒』『マナシェア三軒茶屋』という2つのシェアハウスを運営している大家です。

1.プロフィール

 人材領域の営業職として22年間、いわゆる「会社員」をした後、

これから気の合う仲間とシェアハウスで暮らしたい

という思いから、シェアハウスを作りました。
(今は要介護の母と実家暮らし)

3年前に人生初の不動産を購入。

人生で初めて会社を作りました。

今は中目黒と三軒茶屋で女子専用の小さなシェアハウスを運営しています。

2.ブログを書き始めた理由

 シェアハウスって興味はあるけど住む勇気はちょっと。。

という方が多いのかなと思います。

マナもそうでした。

でも実際住んでみると割とマイペースに生活できるし、煮詰まったら誰かとごはんできるから、ちゃんと楽しい♪

毎日イベントがあるわけじゃないけど、毎日何かしら起こってクスってなる。

そんなふつうのシェアハウスの日常をクリップしておきたくて、noteを書き始めました。

3.これから書いていきたいこと

 シェアハウスの日常をありのままに。。

マナシェアは女子だけだから、恋愛ドラマは起らない。

それでも「へ?」ってことはちょいちょい起って、涙することだってある。

(いい時も悲しい時もね)

ドラマだわ~

って、いつもニヤニヤしながら帰る。

ある日突然、同じ屋根の下に住むことになった住人さんたち。
その日常のワンシーンをそのまま切り取ってお伝えできたらいいなと思っています。

4.マナシェアのご紹介

◆Instagram

住人さん達自らがマナシェアについて発信しているインスタ

文章もデザインも住人さん達の手によるもの。

ほぼ毎週金曜日に投稿しています♪

◆シェアハウスポータルサイト

『東京シェア』と『ひつじ不動産』の2つのサイトで、物件のご紹介をしています。

◆ホームページ

manaシェアのHPです。







この記事が参加している募集

自己紹介