見出し画像

【マナシェア中目黒・三軒茶屋】住人さんが描く住人さん③

元住人Kさんが描く住人さんの似顔絵イラストPart3

今回はMちゃんとTちゃんです。

今までの住人さん似顔絵イラストがすべて投稿されているインスタはこちら↓

Mちゃん

 Mちゃんはシェアの住人として&インスタ投稿リーダーとして約1年、マナシェアに関わってくれました。

画像1

このたびシェアハウスを卒業し、より会社に近い場所で一人暮らしを始めることになったMちゃん。
すごく寂しいけど、心から応援しています♫

MちゃんはITベンチャーで企画・営業・PR。。など、なんでもこいというマルチタスクをこなす社会人2年目さん。

最近は仕事が忙しく、毎日23時頃の帰宅になっていたとのこと。
それでもMちゃんは「毎日が学園祭みたいでめちゃ楽しいです!」と、いつもすごく嬉しそう。

新卒で内定をもらっていた安定企業を捨てて、当時インターンとして働いていた会社にそのまま入社。たった一人の新卒採用でした。

インスタ投稿の打合せでもサクサクと月間アジェンダを決め、タスク割をしていくMちゃん。

マナにもいろんなnewツールを教えてくれました。
これからのMちゃんの成長をとってもとっても楽しみにしています♪

Cさん

 初めてお会いしたのはオンライン内見。
画面からも強いポジティブオーラを放っていらっしゃり、誰とでもフランクにお付き合いできそう。

すごくオープンマインドな方だな~という印象でした。

画像2

Cさんはアパレル→パン職人さんになられたという経歴の方で、今は毎朝6時位には出勤されます。
パン屋さんの朝は早い。。

マナシェアに引っ越されてきた時は、ちょうどお勤め先のパン屋さんのリニューアルオープンのタイミングで、新しいメニューの企画を熱心にされていらっしゃいました。

シェアのメンバーは毎日のように試作パンを味わえて、とてもhappyでしたね~。
オーガニック素材が基本で、いい材料をふんだんに使ったパンはどれもおいしくて、マナもお掃除に伺う度にたくさん頂いちゃいました。

めちゃくちゃ収納上手でもあるCさん。
またあらためて「シェアハウスの収納術」ついてご紹介したいと思います。

*次回は「シェアハウス~暮らしの距離感」をお伝えします。

★Instagram
住人さん達がリアルシェアライフを発信しています♪

★『マナシェア中目黒』で撮影された竹渕慶さんご出演の「東京シェア」PV

[Twitter] https://twitter.com/tokyoshare
[Instagram] https://www.instagram.com/tokyosharehouse/
[Facebook] https://www.facebook.com/tv.sharehouse

★マナシェアHP

★【TOKYO SHARE】物件情報掲載中
『マナシェア中目黒』(ただいま満室)

『マナシェア三軒茶屋』(ただいま満室)

★【ひつじ不動産】物件情報掲載中
『マナシェア中目黒』(ただいま満室)

『マナシェア三軒茶屋』(ただいま満室)