見出し画像

真狩へ吉方位旅行へ

はじめての開運たびの様子はこちらから

今回は、真狩へ開運旅です
二黒土星のわたし
南西の方角が吉方位ということで
細川たかしの故郷『真狩』へいきました

きっかけは、2023年7月
ハッピーウォーキングの噂を聞いて
なんだか運気が上がるとか??
最近運動不足だし、歩いて運気が上がるならと思ってはじめたのがきっかけ🥰

ハッピーウォーキングについてはこちらから💁‍♀️

さてさて、
今回の旅は、方角は南西
方位については、
それぞれ吉方位と凶方位があるので
ちゃんと調べなくてはいけません

そして、アプリを使って
場所などを探します
事前準備がとても大切です☺️

方角から
神社参拝
温泉
その土地のものをいただく
お玉うめなど
開運ミッションをクリアしていきます🩷

気の移動なので
1泊すると良いみたいですが今回は日帰りです😊

ここは、まっかり神社
静かなところでした。
ご挨拶をしてひとつめのミッションです


お玉うめといって、浄化したさざれ石(水晶)を
垣根に埋めます。
洞爺湖の湖もいいかな〜と思いましたが
今回はこちらにしました
まっかり温泉♨️で休憩〜
ランチをどうするか悩む😕


お蕎麦屋さんを予定していたけど
定休日や、時間が終了とのことで
次回の楽しみにとっておこう
おいしい豚丼をいただきました
湧水の里へ行き
お蕎麦やわらび餅を購入
おからパンを作る方にお土産にGET


今回も、吉方位へ旅行を楽しみました。
普段忙しくて、なかなか自分の時間が取れなくなったり、やりたいことを後回しにしてみたり、目の前のことに追われてストレスを抱えてしまうことが多かったわたし。

時間の使い方を見直して
自分のやりたいこと、自分のために必要なことをどんどん取り入れるようなことになりました。
昨年から始めているハッピーウォーキングも続いていて、歩いて気分を上げて気の流れを整えて
目の前に起きる現実の変化を
たくさん楽しんできています♡

自然に触れたい旅行がしたい
運気を上げたい
仕事も順調にハッピーな毎日を過ごしたい
自由な生き方をしたい 
そんなふうに思う人はぜひ
自分と向き合う時間を作ってみてね!


【2024年度 開講講座】

◆ハッピーウォーキング
 チャレンジ実践講座<NEW!>


 ハッピーウォーキング3カ月チャレンジ!
 説明会は、公式LINEでご案内します。

「ハッピーウォーキング」と送ってください。
ご案内をさせていただきますね!

◆お水取り実践講座2024年版<NEW!>
 
 自然のパワーで
 ご自分の運気をアップする
 秘伝祐気取り法。

説明会は、公式LINEでご案内します。
「お水とり」と送ってください
ご案内をさせていただきます。

 








この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?