見出し画像

ハッピーウォーキングとは?たった10分歩くだけの開運法

2022年秋ごろ、ビジネスを学ぶ場所で出会った
日本フォーチュントラベル協会白崎詩織先生

同じグループになり、雑談していると
『今日歩いたらさーお申し込みが入ったさ〜』
『混んでいたcafeだったのに、目の前の席が空いて座れたのー♡』
『引きこもりだった息子と出かけられるようになった〜』
『毎日気分が良くて、お仕事も順調』
『旦那さんとの関係ももなんだかよくなってきてる♡』などなど
なんだか良い話がいっぱい

わたしも興味をもって、2023.7月よりハッピーウォーキングをはじめました✨
今では、歩くことが習慣になりました🥰

ハッピーウォーキングは、ご自宅から、職場から、外出先から、「5分」「10分」「15分」歩くだけで、運気がぐ~んっとアップする開運法です。
もちろん、旅行先でも、歩くだけで運気がアップします。
しかも、ハッピーウォーキングは、これからどうしても凶方位に向かわないといけないなんて時にも、ちょっとハッピーウォーキングで歩くだけで吉方位に変えてしまうパワーがあるのです。

ハッピーウォーキングは、シンプルにやることは歩くだけなので、いつでもどこでも取り組めて、忙しい人でも手軽に始めることができるのが魅力の一つです。

また、歩くことは、健康や美容にも良いことなので、嬉しい効果が一石三鳥で得られるのが、ハッピーウォーキングになります。

ハッピーウォーキングは、こんな方におすすめしたいと思って活動しております。

開運したいひと
運気をアップしたいひと
仕事運を上げたいひと
人間関係を良くしたいひと
健康的に美しくなりたいひと
金運を上げたいひと
素敵なパートナーを見つけたいひと
楽しい恋愛をしたいひと
歩く習慣を身につけたいひと
などなど・・・

このような方にハッピーウォーキングをオススメしております♪

ハッピーウォーキングで歩くことで、「欲しい」とか「叶えたい」と思っていたことを実現できる開運体質になっていく方がたくさんいらしたので養成講座がおわりアドバイザーとして認定✨
ハッピーウォーキングをお伝えできることになりました!!

ハッピーウォーキングの説明会(60分)を実施しています! 
今だけ!!参加費0円

2024年下半期開運したい人✨
是非開運体質になりましょう💖

こちらの公式ラインに登録後
ハッピーウォーキングとコメントください
ご案内送ります🥰

お友達募集中🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?