見出し画像

リスタート✨

note開設して1年経っちゃいました(笑)

改めましてビューティーライフスタイルプランナーのmanaです

保健師の経験を活かしながらヨガをちょこちょこやらせてもらっていたり

内側からの美容や健康について学びなおす機会もあり、パーソナルインサイドケアの活動も始めつつあります

こころと身体の健康はつながっていて、それは日々の習慣の積み重ねであることを私自身の体験や、ケアをさせていただいた方々からも感じる日々です

そんな体験をシェアしていけたらと思いますし、変わりたい、もっときれいになりたい、元気でいたいという方へのヒントになるようなことをお伝えしていきたいです

人は体験を通して気づきます。ヨガやデトックスプログラムという体験を通したご自身の身体と心への気づきと、ライフスタイルを変えるところまでのお手伝いをしていきたいと思っています

よろしければ覗いてみてください


1年でいろいろなことがありましたが、最初の記事を見返しても伝えていきたいことは変わってない!

ここから新たにスタートしていきたいと思います♪

よろしくお願いいたします♪

#美容#健康#きれいになりたい#変わりたい#若返り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?