見出し画像

苦手な人 合わない保健師への対応

こんにちは、保健師のマナガイドです。

今日は、人付き合い、社会生活を送るうえで感じる苦手な人いませんか? その相手が保健師なら、どうしようって思いますよね。苦手な人・合わない保健師への対応と対処についてお話してます。

1.モヤモヤしていませんか?

担当してもらっている側だからって我慢しなくて大丈夫です。モヤモヤして、本心から相談できなかったり、本当に解決しなくちゃいけないことを先延ばしするより絶対にイイです。

2.対応と対処

苦手な保健師への対応について本音トークしています。また、相談している側からすると「本当に!」とびっくりな驚き情報も大公開してます。

3.我慢しないでスッキリしましょう

もし、あなたが連絡を取り合っている保健師が苦手かもしれないって感じたら、是非最後までチェックしてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?