見出し画像

【コスメ】母の日♡MIKIMOTO(ミキモト)の「真珠肌」をギフトにしませんか?

母の日(2023年5月14日)
近づいてまいりましたね。

皆さま、贈り物は
決まりましたでしょうか。


今回ご紹介する逸品は
お母様へのギフトにぴったり。

もちろん
ご自身へのご褒美にも
親しい方への贈り物としてもおすすめです。






創業130周年を迎えた
ジュエリーブランド
「MIKIMOTO(ミキモト)」さん。

その真珠は
「ミキモトパール」と呼ばれ
女性の永遠の憧れとなっていますよね。


この真珠由来の「コスメ」が
MIKIMOTO(ミキモト)さんから
発売されているのです。

「ミキモト コスメティックス」




そちらが今回のおすすめギフトです。

「世界中の女性を真珠で飾りたい」という

創業者・御木本幸吉(みきもと こうきち)氏の
想いからつくられたお化粧品のシリーズなのだそう。




その豊富なラインナップの中でも

どのようなお好みをお持ちの方にも
喜んでいただけるのではと想像します

二つのものがこちらとなります。



一つ目が
「ハンドトリートメント」

手を「真珠」のように輝かせてくれる
ハンドクリーム。


「手塩にかける」の
言葉があるように

お母さんはたくさんの愛情を
手を通して伝えてくれる存在ですよね。

これを労ってほしいとの
願いの通じるギフトかと思います。

無香料ですので
香りのこだわりを持たれている方にも
プレゼントしやすいのもいいところ。





二つ目が
「モイストプラス
ボディトリートメント」。

こちらはボディクリーム。

パールを纏ったかのように

全身をつるんときらめく肌に
してくれるのです。

また、忙しい朝には
さっとポンプを押して
手を潤すことのできるアイテム。

マグノリアとローズの香りが
近づいた時にほんのりいたします。







今回は、どなたにお贈りしても
喜んでもらえるのではと感じました

「ハンドトリートメント」と
「ボディトリートメント」を
お紹介いたしました。

ですが、その他にも
基礎化粧品(化粧水やクリームなど)や
メイクアップのアイテム
ヘアケアのアイテムなど多数あります。

ぜひお母様のお好みに合わせて
お選びくださいね。




ちなみに、こちらの
「ミキモト コスメティックス」は

銀座2丁目にあります
「ミキモト コスメティックス
ギンザ
ミキモト コスメティックス カウンター」

にてお求めいただけます。

(オンラインショップや
日本橋 三越本店
小田急百貨店 新宿店
東武百貨店 池袋店 などでも。)



そして、「ミキモト コスメティックス
ギンザ
ミキモト コスメティックス カウンター」から
徒歩3分ほどのところにあります

銀座4丁目本店では

「真珠のようなひと
ー女優・高峰秀子のことばと暮らしー」展

が開催されておりますので
ぜひ合わせてお立ち寄りください。

ミキモト銀座本店
「真珠のようなひとー女優・高峰秀子のことばと暮らしー」展

会場:ミキモト銀座4丁目本店7階ミキモトホール
会期:2023年4月12日(水)〜5月12日(金)
開館時間:11:00〜19:00(最終入場18:45)

真珠のような美しい言葉に
ふれられる展示となっております。





今回は、母の日に
日頃伝えきれない気持ちを
そっと届けてくれるギフトを
ご紹介いたしました。




皆さまどうぞ素敵な母の日を
お過ごしくださいませ。





この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?