見出し画像

まなぶろ#45


#45 【悩み中…】


こんばんは🎵まなです🐤
悩んでいます、次のヘアカラーを悩んでいます!!(笑)

するとしたら年明けだとは思うんですが、何色にしましょう🤔
わたしの好きなNEWSの加藤シゲアキさんの担当カラーの緑でもいいしなぁとか、また赤髪したいなぁとか…
紫とかもやってみたいなぁとか。

この悩んでる時間が何気に楽しいんですよね〜😋
想像するのも楽しいし(*`ω`*)

似合う色を探るのもわくわくします😇
ぜひみなさんのおすすめカラーやお気に入りカラーがあったら教えてほしいです😌


よかったらスキ、コメント、フォローよろしくお願いします
🙇‍♀️
--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

まなぶろは毎日20:00頃更新予定です🙌
次回は10/26です👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?