見出し画像

舞台「月影花之丞大逆転」Yellow新感線

くだらなかったーーー!!
楽しかった!!

パロディのオンパレード。
最後は自分の劇団のパロディまで。

もう、何と言っても木野花さん。
もちろん存在は知っていたけれど、舞台で拝見するのは初めて。存在感と言うのは何か違う…古田新太さんと同じ匂いを感じました。この人は何かしでかしてくれるぞ、と楽しみしか感じない。
主役なのに、良い意味で主役っぽくない。
間や空気感、常にフルパワーな所も好きで。
一緒にお芝居したいとうずうずうずうず。

古田新太さんと阿部サダヲさん。
劇団☆新感線を観に来た感がすごい。真面目にふざけ倒していて、こんな大人好きだなーって。

浜中文一さん。
とても楽しそうで!
歌も踊りも観れると思っていなかったので、客席で大分テンションが上がっていました。
どちらも本当素敵…!!
浜中さんのお芝居、嘘が無くて好きです。

西野七瀬さん。
かわいいっ!!
最初、分からない程に新感線の皆様に馴染んでいて魅力も満載でした。
踊りはやはり現役アイドル…!
抑える所抑えて、抜く所は抜いて。

村木よし子さん、山本カナコさん、保坂エマさん、中谷さとみさん、河野まさとさん、村木仁さん。
素晴らしき劇団員の皆様。
本当達者と呼ぶにふさわしい皆様。
あの方達は年齢が無いのかな?

あと、賀来賢人さん、ですよね…?笑

なーんにも考えずにたくさん笑った時間でした。

この時間、大事。

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?