DAY70 1回10円で遊べるクレーンゲームで子ども達大興奮

おはようございます!
投稿70日目です。

東京都町田市にある安いクレーンゲームを楽しめる場所として、

  1. ラウンドワン クレーンゲームパーク:

こちらに遊びに行って来た!

ゲームセンターに行くと100円で1回なので、取れないと火がついてしまい、いつの間にか、1000円使っていて、「まだやるのー」の子どもの声に、しょうがなくやることが多い。
そこで前に娘の友達のママから、10円で遊べるクレーンゲームがあると聞いていたのを思い出して、
これは行くしかない!

娘は自分のお小遣いを使ってでも取りたい!と、気合い十分!

10円で取れる景品は、駄菓子やシュシュ、ミニカー等、何種類かあった!娘は自分でクレーンゲームで景品をゲットしたことがないので、取れるまで必死!なんと!家族で第一号で景品ゲットしていました。
満面な笑みと興奮と嬉しさがカラダ中から表現されていて、親からすると、とっても嬉しかった!
娘は自信がついて来て、息子にも取ってあげる!と言って、息子が食べられる駄菓子を取ってあげて、「どうぞー」とあげていた。
小さな自信は、人にもわけてあげるという、優しさに繋がっていました。
単純なことかもしれないけど、それでいいと思う!
クレーンゲームの遊び方がわからない息子に、少しでも喜んでもらおうとする、お姉ちゃんな姿に感心しました!

娘の成長も感じた時間でもあり、ゲームは中毒性があることを改めて感じた時間でした!

ここまで読んで下さり、ありがとうございます!
それでは、また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?