上京3日目

東京来てその日暮らしの毎日に
我ながらよくやるなと笑いながら準備をして
待ち合わせ場所までお散歩

山手線の東側は比較的落ち着いていて
グリーンもいっぱいあるな〜って
ほわほわしながら到着♬

これまた素敵な対応で
東京いい人ばっかり✨

次の約束が13時からだったからお茶の水〜秋葉原周辺を探索

そしたら昨日イベントであった永井さんから
FBメッセンジャーで「国会議事堂来る?」って連絡あって
「へぇ?!そりゃ行くしかないじゃん!!」ってなって
即スケジュール調整(笑)

13時の予定を早めてもらえたから
ダッシュで浅草までいってランチ🍽️

上京する前の東京でお会いしたイチローさん✨
何も考えずにとりあえず上京する気満々の私をずっと心配してくれてて
この日も会うなり家と仕事の心配からスタート(笑)

相変わらずの適当さに半分呆れてて(笑)
でも、私自身のしたいことが明確に決まってきたから
品川区議選の選挙活動をする機会を頂いて
急遽18時からお会いすることに✨

とりあえず、また一旦別れて18時に大井町駅集合🚃✨

その間、ここに来る為に東京に来たと言っても過言じゃない
国会議事堂へ3日目にして入れるなんて‼︎と思って
行って何するかは分からなかったけど とりあえずGO!!

合流早々、厳重な警備に驚きながら入館手続きをとって
大好きな宮崎の代表をされている武井俊輔さんの事務所へ✨
武井さんもお若いから秘書さん達もみんな若くてイキイキ✨

挨拶と少しお話をさせて頂いて

次は、ずっと連絡をとっていただいていた
野田聖子さんの事務所へ!!

訪問日を調整して伺う予定だったけど
「こーゆーのはタイミングと勢いが大事なんだ!!」っと
もうどうなってもなるよーにしかならない!!と腹をくくって
大好きな野田聖子さんの秘書さん達の元へ✨

Web面談もして頂いていたこともあって
すぐに認識して頂いてお忙しい中、快く受け入れてくださって😭♡

永井さんはちゃっかり営業(笑)
あ、これ半分利用されたな😂ってやっとココで気づいたけど
お互いのこれからに繋がりそうな内容だったから一安心♡

政策秘書さんからは上京と引越し祝いということで
立派な日本酒まで頂いて😭♡

ますます一緒にお仕事したい欲が沸々と(笑)

なんやかんや18時の待ち合わせまで永井さんと
行動を共にさせて頂いて東京で生きていくための知識を
本日もたくさんご教授いただきました(笑)

でもね、してもらってばかりは気が引けるから
本日より永井さんの請求書作り担当となりました(笑)

18時にはせりざわ裕二郎議員の事務所にお邪魔して
ミニどら焼きを頂きながら短時間お話をしたら
とても気に入ってくださったみたいで
私のお仕事を優先しながら是非にと機会を頂いて

これは、すごくいい経験になるなと思って
早速月曜日の7:30から選挙活動のお手伝いをすることに✨

紹介してくれたイチローさんもその後一緒に飲んだ
看護師の栞さんもびっくり以上に呆れ返ってて(笑)

栞さんも独立したいって気持ちを持っているらしく
同じ看護師として意気投合して

加藤さん佐藤さん、しげきさん、杉山さんグループとも
仲良くなってみんなでダーツしたりトークしたり
大好きなバランタインを開ける勢いで飲んで笑って

3日目も充実し過ぎた1日になりました😭♡
本当にみんなによくして頂いて嬉しすぎる😭♡
ありがとうございます🙏♡

そろそろお仕事進めないと溜まりまくってる・・・。
イベント後の名刺整理と連絡も‼︎

ということで4日目は洗濯したりお仕事したり
お礼と挨拶の連絡をするまったりDayとして確保✨

また活発に活動するために休みも大切だから
自己管理気をつけないとね♬

また日曜日から動き回ろー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?