見出し画像

妻のつぶやき 人間ドック

妻はラジオパーソナリティー


マスクの下はどんな顔?

笑ってますか?

口角上げる⤴︎⤴︎
マスクの中では笑顔の練習中
だったりしてる。

笑ってとカメラマンを
睨んだりするけど悪気はない。

笑顔が苦手なのだ。
微笑むのも引きつるのよ。

人間ドック行ってきました😊

胃カメラ飲んできました。

今年2回目

まぁストレスですな笑


しゃーないねん。


体重は去年より痩せてた!

そのあとは
夏目坂のグルテンフリーのカフェへ!

ソイラテ美味しかった。

大きい米粉パンと小さい🍞を
連れて帰った!


モチモチしていて
美味しかった💖

夏目坂blue-eyed-girl

髪を切ってもらい
カラーをさらに入れて頂きました💖

幸せな時間だわー💖


ましゃのアルバムが
楽しみすぎる!

届いたら調布FMでご紹介しまーす💖

さてさて
ヤル気スイッチが消えました。

どーしたんじゃろ?

やりたいことは沢山あるのに
アタマと身体がイマイチ。

しいたけさんが
とりあえずトイレ掃除やってみますと
書いていたので!

気になることを
チャレンジ❣


朝焼けかキレイですね〜🎵

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?