見出し画像

妻のつぶやき モニター


妻はラジオパーソナリティー


久しぶりにお伺いした
小金井のbb-salon.com

モニターして良かったことは
写真のbefore afterがね。
すべてなんです❣️
事実を受け入れて進むのだー!

以前はイベントでご一緒しておりました(^^)

カッサとか
黄土よもぎ蒸しとか
身体を温める温活

楽しく良いことを教えてくれる。

以前はチャイナドレスだったが
今回は着物で施術がもうワクワクすぎた。

妻は冷え性なんですよ。

肩凝りや首痛もあるし
指のリハビリもある。
そんな話をしていたらリハビリのイケメンが
鍼を勧めてきたんだが
自律神経が弾ける感じになる。

鍼を刺されていることが気持ち良いと思えない

苦痛なんすよ。泣いちゃうんだよー

そんな話をbbサロンで話していたら
全身使える
頭皮ケアにも使える、だからペットにも使える
よもぎ温補と簡単カッピングを購入

よもぎ温補は夫母にも使える
夫の足のケアにも使える
煙が出ないのも良き。
何より妻の自己ケアに最適💖

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?