見出し画像

妻のつぶやき 乾燥


妻はラジオパーソナリティー


術後3週間が経ち

リハビリでは
90度に膝を曲げること

足を持ち上げるようにとのこと。


まじムズイ。


膝と脳が強張ってる。


筋肉が落ちてるのもある。


装具を外すのは
もう少しかかりそう。


腫れが引いてきて
包帯も取れたら装具が緩くて

寒さもあり
モフモフを挟んだり。

外でも片松葉杖になり
家では装具だけで歩けるようになった。


入院中から気になっているのが

乾燥

暖かい病棟は乾燥がすごくて
あっという間にカッサカサになった。

普段より多めにスキンケアしましたw

毎食後にスキンケアみたいな。


退院して家寒くても
やっぱり乾燥すごくて
いや
やっぱり足が…

乾燥しすぎて粉ふいた。

顔と同じスキンケア
美容液
薬用クリーム

めっちゃ徹底してる。

今は朝と夜だけ。
加湿器がある事で喉ケアも
いい感じ✨


数時間のライブ配信も
楽しくおしゃべりできてる。

最近のライブタイトルは
リハビリ配信w

何事も前向きに捉えるべし😊


夫には感謝しかない💖
良くなったら温泉♨️いこー


私らしく
楽しく生きる



この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?