見出し画像

妻のつぶやき 夫母と旅

妻はラジオパーソナリティー


お墓参りへ行き
愛車で箱根へ!

最近、何の情報シェアもないまま
だから
夫母の通院、入院ノータッチ。

日常から抜け出したい

何もしたくない。と家人に言ったら
入院中は何もしてないじゃん。と
言われたー!
そうじゃないのよーわかる?と聞かれた。

わかるわよ。
だから温泉誘ったの。

上げ膳据え膳で
ゆっくり過ごして貰いたかったの!


美味しいものを食べたい!

今までそんなこと聞いたことなかったわよ。

箱根神社、九頭龍神社へ行き⛩

美味しいお蕎麦屋さんでお昼。

旅館に行ったら
温泉行くの気が乗らない。

そーいうこともあると思ったから
お風呂付きの部屋✨

シャワーでも良いさ。

ゆっくりしてくれ!

コロナ対策でサウナは使えず

マッサージ機使えず💧

静かで
ゆっくりするには
すごーく良い場所😊

なにより
ご飯が美味しい💖

夕飯も豪華
デザート付き

朝食もコロナ対策で
バイキングじゃなくなってたけど
美味しくいただきました😊

こんなに朝ごはんを食べて

二度寝して笑

甘酒茶屋へ

甘酒と餅をいただきました💖

台風の影響を考え
海老名サービスエリアへ寄り

お土産を購入

ひつまぶし食べたーいと思ったら
定休日や振替休日

お昼は急遽ピザ✨

デザートのスイートポテト
美味しかった💖

よく食べたのは
嫁と夫母😊

眠れない日も増えてきた夫母が
念のために購入したのは
眠りをサポートするチョコレート💧

持っていて安心なら
それで良いよ😊

青森にいたころの話
親子間のはなし

みんなにとって良い旅だったね💖


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?