理由のわからない痛み!happyマインドでラジオパーソナリティー

本日24時30分オンエア調布FM虹のラジオ
ラジオの日だよー✨💖✨


ラジオパーソナリティー
願いが叶う魔法の小瓶
アンシェントメモリーオイルブレンドアドバイザー
ハワイアンサンキャッチャー
虹色ながれ星⭐︎あつ子44です🌺

理由のわからない痛みってありますか?
上手く伝えられない痛みってツライはず。

先週のこと
わたし神戸→大阪→京都へ行ってました。

旦那母から送り迎え要請を旦那が受けました。
ちょっとした違和感
自転車の距離、雨予報かな?
軽く考えていたら
旦那母からLINEが!

息子と喧嘩しましたか?

えっーーなになに?

旦那母からの要請は必ず行く私が来なかった。
今までこんなことなかった!と。

旦那からはオカン腰痛いらしい。
らしい?!

旅から帰った月曜日の午後
旦那母に会いに行きました!

肉まん食べよーってね😊

旦那母が言うには
整形外科行ったけど骨に異常ないって言われた。
寝返りうつのも痛い。
トイレに座るのもツライ
便秘気味←コレいちばんダメやん!

去年、大腸ガン手術のあとも便秘注意って
言われたやーん!

嫁の提案
去年お世話になった病院に電話して相談しよ!
旦那母
そういうの上手じゃない。。。
嫁あつこ44
ん?電話で症状いうこと?
旦那母
そう。苦手。
子供や同居家族にわかって貰えない。
痛み止めが切れたのがわかる痛さ。

嫁あつこ44は思いました。
これはヤバイ!
恐れたのは再発。定期検診まであと3ヵ月
ソッコー病院に電話して
雪にならないことを願い翌日、病院へ。

痛みの原因→圧迫骨折😵
そんなバナナ😵
骨に異常ないって!
病院キライなのに整形外科に行ったんだよね?

旦那に文句言いました!
痛みを訴えてきてたら面倒がらず聞け!と。

わたしに優しく親身になってくれるように
オカンにもそうできないのか?と。

サポーターで締めて痛み止め飲むくらいしか
出来ないのが年齢による圧迫骨折😔

旦那母は痛みの理由がわかって良かった!
お腹減った!
どこでも良いから調剤薬局寄りたい!
決まった薬局まで行くのが面倒!
帰りに野菜買いたい!

腰痛いのにそんな買うの?ってくらいの
買い物して送りました!

誰もわかってくれない痛みから解放されて良かった

明日は5週目ゆめのたね放送局
虹のラジオはお休み
「ラジオdeありがとう」が放送されてます😊

24時30分✨調布FM83.8Mhz

金曜日24時30分オンエア調布FM 虹のラジオ✨

調布FM 83.8MHz
受信可能エリアは
東京都調布市と狛江市、および両市の周辺地域である狛江市、三鷹市、世田谷区、稲城市、府中市、小金井市、武蔵野市、神奈川県川崎市多摩区の各一部

エリア外の方は、PC、スマホがあれば
【全国で聴取可能】です。

1週目 虹色ながれ星
2週目 魂のヒーラー占い師 怜寿さん
3週目 ハッピーライフナビゲーター
ミルキートモコさん
4週目 社会福祉士 癒しの歩未さん

エリア外の聴取方法は、

PCからは
リッスンラジオ(http://listenradio.jp/)→全国のラジオ局→調布FM

サイマルラジオ(http://www.simulradio.info/)→下記欄から調布FMを選択

スマートフォンからは、
リッスンラジオアプリ※無料をインストール

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mti.android.netradio&hl=ja

iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/risuraji-rajio-yin-le-qing/id518977758?mt=8

インストール後全国のラジオ局から、調布FMを選択!
※放送時間になったら開いて聴取下さい。

調布FM83.8MHz 金曜日24時30分オンエア虹のラジオ
インターネットではリスラジ、サイマルラジオの
アプリから全国でお聴きいただけます!

ぜひ聴いてくださいね💖

去年ダイエットメソッドで10キロ減量成功
現在キープ中!

みんなに
痩せた?って聞かれる💖

うれしい💕

ダイエットメソッド村田ともみ先生
本日 19時よりYouTube
「まっちゃんの徒然なるままに」
Live出演です!

19時からこちらで生配信

ぜひ見てください💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?